FC2ブログ

サメット島 その2

それでは、サメット島で見てきたホテルをいくつかご紹介します!
まずはサメットクラブ。島の北部に位置する、3星リゾートです。アオクランビーチに位置するこちらのリゾートは値段もリーズナブルで若者にお勧めです。

お部屋は位置によってそれぞれ5つのタイプがありますが、サイズは26-34平米、とどれも比較的小さめです。シャワーのみですが、ミニバー、冷蔵庫、ドライヤーなどひととおりそろってます。内装はとってもシンプルで、今流行りのブティック調にまとめられてました。


samed club (15)
ピンクの外観がお洒落なコテージ

samed club (8)
なんとも美しいガーデンです。

samed club (10)
とってもシンプルな客室、無駄が一切ありません。

船着き場からも、中心地までも近くってとっても便利です。いかがですか?泊まりたくなりましたか!!
.26 2008 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

サメット島 その1

parabeach (2)


サメット島最高でした!!

青い海、白い砂!バンコクからたったの3時間、そこから船で30分。本当に近いんです。こんなに近くにあったとは、、、、休暇といえばパタヤ、という考えが頭の隅から離れなかった私はなんとも恥ずかしいです。ゲストハウスだってたくさんあるので、現地で宿を探すのも簡単そうでした。

天気はちょっとだけ雨もありましたが、大体晴れてたのでとりあえず良し。あつーい日差しをいっぱいに浴びて、汗でギトギトになれば、そのまま海にプールにドボン!おいしいシーフードでお腹が満たされて、キンキンに冷えたシンハービールで酔っ払えれば、もう目的は達成される!という島です。いやいや!仕事で行ったんです!いろんなリゾート、ビーチ、食べ物、交通事情、など等いろいろ見てきました。今後数回に渡ってお伝えします!!
.26 2008 スタッフ:UC comment0 trackback(-)
 HOME 

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ