FC2ブログ

【バンコク】 先月ソフトオープン ハンサーバンコク

こんにちは。

昨年サムイ島にオープンしたハンサーサムイの姉妹ホテルがここバンコクにも12月15日にソフトオープンとなりました。アップするのが遅くなってしまいましたが、その翌日の12月16日に見てきましたので、ご報告です。(以下の内容は2010年12月16日現在の情報になります。)この建物は建設が始まった当初はアリラになると言ってたのですが、最終的にハンサーになりました。

ハンサーサムイの記事 その1
ハンサーサムイの記事 その2

hansar bkk 19
▲まずホテルの場所ですが、BTSラチャダムリ駅を下車して徒歩3分、フォーシーズンズホテルの真裏です。写真の茶色い方の高い建物が良く目立ちます。ただ、こちらの高い建物の方はレジデンス棟で、ホテル棟は手前の低い部分になります。

hansar bkk 18
▲ホテル棟のエントランス

hansar bkk 17
▲玄関を入ったところ。チェックインをするロビーは左手の階段を上がったM階になります。

hansar bkk 11
▲客室の紹介です。まずはStudio Suiteです。59平方メートルと、一番下のカテゴリーでもかなり広くなっています。このカテゴリーのみ、キッチンと洗濯機が備え付けられています。調理器具や食器などはリクエストがあれば用意することが出来ます。インターネットは全室WiFiが無料で利用できます。

hansar bkk 12
▲バスルームにはバスタブと、独立したシャワーブースが備え付けられています。バスタブは結構深いですね。

hansar bkk 10
▲今回見せて頂いた部屋はバルコニーからロイヤルスポーツクラブ(競馬場とゴルフ場)が目の前に見える、眺めのいい部屋でした。

hansar bkk 6
▲こちらは別のカテゴリー、Urban Suite、71平方メートルです。こちらのホテルは「グリーンホテル」というコンセプトで作られていて、競馬場が見えない部屋の一部にはこのように室内に植物のあるグリーンウォールを作ってあります。

hansar bkk 3
▲ベッドルーム

hansar bkk 4
▲リビングルーム

hansar bkk 5
▲ベッドルームとリビングルームの間には扉があって開けたり閉めたりすることができます。テレビはベッドルーム、リビングルーム、それぞれに備え付けられています。

hansar bkk 1
▲バスルーム。いい感じのデザインです。

hansar bkk 2
▲シンクは2つあります。

hansar bkk 7
▲こちらはまた別のカテゴリー、Loft Suite、125平方メートルです。このカテゴリーには内階段があって、デュープレックスになっています。

hansar bkk 8
▲下の階はリビングルームです。ワーキングデスク、ミーティング用のテーブルなどもあります。

hansar bkk 9
▲上の階にはベッドルームとバスルームがあります。ベッドルームとバスルームの間の仕切りは閉めることも出来ます。

hansar bkk 14
▲次にホテル施設の紹介です。スイミングプールは8階にあります。プールの一部にはジャクジーもあります。

hansar bkk 15
▲フィットネス、スチームルーム、サウナも8階にあります。スパは10階です。また、19階の屋上にはスカイテラスを建設中ですが、まだいつオープンできるかは未定とのことです。

hansar bkk 16
▲レストランは1階にこちらのフレンチ・地中海料理レストランと、カフェレストランがあります。本来の朝食会場は8階のレストランになりますが、現在はまだ建設中のため、1階のカフェレストランでの朝食となります。

いかがでしたでしょうか。ベッドタイプがダブルベッドしかないため、基本的にカップルまたは1人部屋利用のお客様が対象となりますが、立地もいいですし、ユニークなデザインが好みの方にはおすすめできます。

このエリアにはフォーシーズンズ、グランドハイアット、グランドセンターポイント、アナンタラ・バーンラチャプラソン、コートヤード・バイマリオットがあり、もうすぐセントレジスもオープンします。ホテル激戦区の一つですね。
.15 2011 スタッフ:レン comment0 trackback(-)
 HOME 

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ