FC2ブログ

【タオ島】 チャムチュリービラ その2

こんにちは。


夕方から夜にかけて雨がありますが、日中は安定した天候のサムイ島です。
現在はハイシーズンの真っ只中で夏休みを利用した日本人旅行者も先週から今週
にかけてが到着のピーク、本当にたくさんのお客様にお越しいただいております。
みなさんがサムイ島滞在をお楽しみいただければ嬉しいです!

さて、前回の続きと行きましょう。タオ島の自然派リゾート「チャムチュリービラ」です。

これまでの内容はその1からご覧ください。



スーペリアx
こちらは小さなビルディングにある「スーペリア」のお部屋です。最も安い
スーペリアのお部屋はいたって普通のスタンダードクラスのレベルになるでしょう。
特に高級感や自然を活かした素朴感はありません。



スーペリア2x
こちらがバルコニーです。ビルディングは海からは離れた所にあるため、前は木々で覆われ
ています。



スーペリア1x
バルコニーの先まで出ると少し海が見えます。

「デラックス」というお部屋も似たような感じですが、こちらも海からは離れております。



コテージx
続いては「コテージ」というお部屋です。このような建物です。
斜面の下の方にありますが、ビーチからは少し離れています。



コテージ (1)x
「コテージ」の内部です。入ってすぐに小さなリビングスペースがあります。ここは
素朴な造りですね。



コテージ (2)x
ベッドとリビングスペースを一緒に見た感じです。

ちなみにビーチに最も近い部屋が「ビーチフロントコテージ」と言う部屋になります。



サンセットコテージ (10)x
続いてはこのお部屋、「サンセットコテージ」というお部屋で、海の前に位置しています。
このお部屋も1ベッドルームから3ベッドルームまであります。

この時見せて頂いたのは2ベッドルームのお部屋です。写真のように上に1室、
下にも1室あります。


サンセットコテージ (7)x
こちらは上の階にあるベッドルームです。



サンセットコテージ (11)x
シャワールームになります。


サンセットコテージ (5)x
部屋を出て綺麗な景色を眺めながら階段を降ります。



サンセットコテージ (9)x
こんな階段で上の部屋と下の部屋の行き来が出来ます。



サンセットコテージ (6)x
そして下の階のベッドルームがあります。


サンセットコテージ (12)x
もちろんお部屋のテラスからの景色は最高です。



サンセットコテージ (14)x
これが「サンセットコテージ」からの眺めです。最高ですね。



サンセットコテージ(13)x
何度見ても良い景色ですね。ビーチはこの写真の左方向になります。


以上、チャムチュリービラのお部屋をお伝えしました。たくさんのお部屋があるのですが、
やはりわざわざこのリゾートまで来るのなら、「サンセットコテージ」「バンブーサンセット」
等の海に近いお部屋に泊まって欲しいですね。その名の通りこのリゾートの売りでもある
サンセットが素晴らしいですよ!サンセットの様子もそのうちお伝えします。


では本日はここまで、続きにご期待ください。


.17 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)
 HOME 

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ