スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ST.REGIS BANGKOK (セントレジス バンコク)

皆さん

こんにちは。
今日はST.REGIS BANGKOK 視察してまいりましたので、ご紹介致します。
BTSのRATCHADAMRI近くに位置するこのホテルは高級ホテルの激戦区にあります。
日本では大阪にしか無い為、ST.REGISグループをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが
メリディアンやWホテルと同系列の大手5つ星ホテルグループになります。
このホテルの特筆すべきポイントは全室バトラーサービス付きということと。
(お食事がどの地域でも期待以上のおいしさであること)
お部屋もさることながらレストランなどの素敵な雰囲気を是非ご覧ください。

RIMG0967.jpg



客室は12階以上となっているのでどのお部屋からの眺めも素敵です。
ゴルフ場が見えたり、お寺が見えたりと、都会に宿泊しつつもやはり東京とは違う土地に訪れているんだな。
という雰囲気を味わえます。

Grand Deluxe Room(45-53平米)
通常のDeluxe(45-53平米)との差は広さだけとなり、内装などは全く変わりません。
アイボリーを基調にしてグレー、茶色、注し色の紫を上品にあしらえたエレガントな雰囲気のお部屋です。

RIMG0982_resize.jpg

RIMG0980_resize.jpg


また、ご家族連れにお勧めなのがスィートタイプ。
大人2名+お子様2名の最大4名様での利用が可能です。
今回見ることが出来たのが角部屋確約のCaroline Suite(90-115平米).
お部屋が広くなること以上に,大理石のバスタブや、角部屋の特性でもある大きな窓ガラスから差し込む明るい光など
特別感が違います。お部屋はの雰囲気は少し色調のトーンを下げていることによってより落ち着いた雰囲気を味わえます。

RIMG0992_resize.jpg
RIMG0990_resize.jpg

RIMG0997_resize.jpg


SPA
ELEMIS SPA
15Fにあるこのスパではオリジナルのスパプロダクトを使っています。
白を貴重にした明るく落ち着いた雰囲気の施術室では広々とした空間なのでゆったりくつろぐことが出来そうです。
またここのお勧めは誰でも使えるモイストエリア。空中に浮かぶリザクゼーションチェアーなど、冷水プールやジャグシーやサウナで体をほぐすのは勿論のこと、空間の使い方が面白くて、さすがST.REGISといいたくなる内装です。

RIMG1010_resize.jpg

RIMG1002_resize.jpg

POOL
SPAの目の前にある屋外プールもまた、すばらしい雰囲気を味わえます。
南国の木々がふんだんに植えられているこの空間はまさに都会のオアシス。
眼下に広がるバンコクの都会の景観を楽しみつつ、是非南国の気分に浸っていただきたい場所です。

RIMG1020_resize.jpg

RIMG1017_resize.jpg

レストラン
「VIU」
国際料理皆さんが朝食会場として使うレストラン。
光が多く入りとても明るい雰囲気です。
RIMG0972_resize.jpg

RIMG0973_resize.jpg

「JOJO」
本格的なイタリアン。
ランチはお安くサラダビュッフェとメイン&デザートのコースがあります。
ST.REGISはどこの国でもレストランが美味しいというイメージですが、ここのイタリアンも
素晴しい出来です
雰囲気も勿論いいので、ちょっと辛いものに飽きたらイタリアンはいかがですか?
RIMG1033_resize.jpg

RIMG1034_resize.jpg


ST.REGISは世界中でリピーター様の多いホテルですが、ハード面は勿論のこと、ソフト面がとてもよいことで有名です。
まずはサーヴィスを重んじたホテルをご利用されたいという方は一度お泊りになってみてください。
RIMG1030_resize.jpg

RIMG1028_resize.jpg



スポンサーサイト
.21 2015 スタッフ:akika comment0 trackback(-)
 HOME 

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。