スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アナンタラ・プーケット 視察報告

こんにちは。

先日、プーケットに行った際にアナンタラ・プーケット(Anantara Phuket)にも立ち寄ってきました。アナンタラ・プーケットは昨年オープンしたばかりで、全室プールビラのリゾートです。どうしても一度見ておかなくては、ということで赤ちゃん連れでホテル視察をさせてもらいました。

まずホテルの場所ですが、プーケット空港から北に車で10分程、マリオット・ビーチクラブの隣になります。ビーチはマイカオビーチという名前で、ウミガメの産卵地でもあり、国立公園に指定されているエリアです。

Anantara HKT 10
今回見させていただいたのはSala Poil Villa というカテゴリーです。プライベートプールに加えて、ラグーンに張り出したサラと呼ばれるスペースがあります。

Anantara HKT 1
ビラに入ってすぐに目に飛び込んでくるのがプライベートプール。タイルの色がいいですね。

Anantara HKT 9
プライベートプールの先に、ラグーンへの扉があります。

Anantara HKT 2
その先にあるのがサラと呼ばれるスペースです。ちなみにラグーンで泳ぐことはできません。

Anantara HKT 4
客室には天蓋のついた大きなベッドがあります。

Anantara HKT 3
この日はハネムーナー用の飾り付けがされていました。

Anantara HKT 8
テレビはフラットスクリーン。左手のクローゼットのあるエリアを抜けるとバスルームです。

Anantara HKT 5
シンクは2つあります。

Anantara HKT 7
こちらはアメニティのセットです。

Anantara HKT 6
バスタブはオープンエアになっていて、プライベートプールの横にあります。プールとの仕切りがガラスになっています。これはモルディブにある同系列のナラドゥと同じデザインですね。

Anantara HKT 12
次に見たのはスパ。ラグーンの中にあります。このアナンタラ・プーケットは敷地の中をラグーンが巡っている造りです。

Anantara HKT 11
アナンタラスパは同じ経営のマンダラスパの上級ブランドという位置づけです。スパの質には定評があります。

Anantara HKT 14
メインプールはビーチの前にあります。

Anantara HKT 15
プールサイドのベッドには日除けがついていました。ユニークなデザインですね。

Anantara HKT 13
プールの横にあるレストラン、「Sea.Fire.Salt」。

Anantara HKT 16
こちらが室内の様子です。天井からガラスでできた水滴のようなものがぶら下がっています。

Anantara HKT 17
マイカオビーチはかなり長いビーチです。ただし、国立公園のため、ビーチにデッキチェアなどを置くことができません。


いかがでしたでしょうか。個人的な感想としては、部屋はかなり良く造られていると思いました。プライベートプールつきのビラをお探しのカップル、ハネムーナーのお客様には是非、おすすめしたいリゾートです。
.20 2009 スタッフ:レン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。