FC2ブログ

ラディソンホテルに行ってきました。 その2

こんにちは。

前回に引き続きラディソンホテルのご紹介、今回はレストラン情報です。ラディソンホテルはレストランも非常に充実しています。

ラディソンレストラン 17
まずはロビー階にあるメインレストランの92カフェです。インターナショナルのビュッフェがメインで、朝食会場にもなります。

ラディソンレストラン 14
この日はビュッフェランチをご馳走になりました。ランチビュッフェにはタイ料理コーナー、イタリアンコーナー、中華コーナー、和食コーナーなどがあって充実しています。

ラディソンレストラン 18
和食コーナーのお刺身。

ラディソンレストラン 15
中華料理です。

ラディソンレストラン 16
インドカレーなんかもありました。

どれもおいしいのですが、特にダイスケさんがおすすめするのはイタリアンコーナーにあるピザとパスタです。トンローのイタリアンレストランで働いていた料理人を引き抜いてから味が変わった!とおっしゃっていました。本当においしかったです。

ラディソンレストラン 9
続いて、こちらもロビー階にある和食の錦レストランです。

ラディソンレストラン 10
ランチの和食ビュッフェが人気です。

ラディソンレストラン 11
ロビーのひとつ下の階にあるのが中華料理のFook Yuanレストランです。

ラディソンレストラン 12
こちらもランチの飲茶が大変人気でいつもお昼時は混雑します。


ラディソンレストラン 13
こちらも同じくロビーのひとつ下の階にあるBlackie スポーツパブです。

ラディソンレストラン 19
(注)こちらの写真はホテルに頂いたものです。
夜のみのオープンで、この日は見ることができませんでしたので頂いた写真をご紹介します。

ラディソンレストラン 7
そして最後は24階にあるタイ料理レストラン、タプティムサイアムレストランです。今回、特別にセットメニューを作っていただいたので先日お客様と一緒に食べてみました。

ラディソンレストラン 5
まずは前菜の盛り合わせです。

ラディソンレストラン 6
続いてトムヤムクンスープです。こちらのスープは某情報誌でも紹介されたことがありますが、エビのだしが効いていてとてもおいしかったです。(トムヤムクンもお店によって結構味が違うので食べ比べるのも面白いと思います。)

ラディソンレストラン 1
メインはひとりずつ小皿に盛られて出てきます。グリーンチキンカレー、ヤムソムオー(ザボンを使ったタイ風サラダ)、白身魚のフライ、エビとキノコとブロッコリーの炒め物、ライスです。ボリュームが多くて食べきれないくらいでした。

ラディソンレストラン 8
最後にタイの冷たいデザートも出てきました。

ラディソンホテルはスワンナプーム空港に通じる高速道路の入り口に近いので、フライト前の夕食でも渋滞の心配をせずに時間を読みながら夕食をとることができます。ラディソンホテルにお泊りの場合、最終日の集合時間までこちらで夕食などいかがでしょうか???

ラディソンレストラン 2
24階からの眺め。
.25 2009 スタッフ:レン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ