FC2ブログ

【サムイ島】 お勧めリゾート サラサムイ

こんにちは。

本日はSALA Samui Resort(サラサムイリゾート)をご紹介いたします。
サラサムイは2004年のオープン後、ヨーロッパ人を中心にあっという間に人気リゾートとなり、
今ではサムイ島内でも最も予約が取れづらいリゾートの一つです。
閑散期の6月、しかもバンコクでの騒乱があったにも関わらず、稼働率が80%
というから驚きです。



1x.jpg
サラサムイはチョーンモンビーチに位置し、トンサイベイの少し南になります。
人気の秘密はそのスタイリッシュでモダンなデザインでしょう。
白で統一された清潔感あるお部屋は大変広く、のんびりと過ごせます。

客室は全69室で、内53室のお部屋にプライベートプールが付いています。
それでは部屋数の少ない特殊な部屋を除いて、主要なお部屋タイプ3つをご紹介します。



2x.jpg
まずはレセプション近くにあるこちらの2階建てビルディング、
1棟で4室の造りです。


3x.jpg
ビルディングの2階に位置するのが、最も安いお部屋でデラックス・バルコニーです。
全16室で47㎡あります。特徴としては、とても広いバルコニーがあることです。
円形のバスタブが凄くオシャレですね。


4x.jpg
バルコニー部分にはこの大きなサンベッドがあります。
ここでゴロゴロして過ごすのは気持ち良いでしょうね。
デラックス・バルコニーのお部屋だけはプライベートプールがありません。



5x.jpg
続いては、ガーデン・プールビラです。
こちらはビルディングタイプの1階部分にあります。
全16部屋で100㎡あります。塀で囲まれたガーデンスペースに
プライベートプールが付くのが特徴です。

6x.jpg
こちらがベッドルームです。レイアウトや広さはほぼデラックスバルコニー
と同じになります。


7x.jpg
こちらはバスルームです。
曲線が美しい楕円形のバスタブ、隣にはシャワースペースがあります。




8x.jpg
続いてご紹介するのは、一番お勧めのサラ・プールビラ106㎡です。
このお部屋タイプが実は最も多く28部屋あります。
従って、他のタイプが満室でもこのお部屋は空室がある、
といった状況も良くあります。


9x.jpg
ベッドルームの写真です。


10x.jpg
サラ・プールビラのプライベートプールです。
ガーデンプールビラとの違いは、プールの隣にサラ(休憩スペース)があることです。


ではホテルのその他施設のご紹介


11x.jpg
ビーチフロントにある共同のプールです。


12x.jpg
共同のスイミングプールは2つあります。
こちらのタイルが黒いプールはすぐ隣にあります。


13x.jpg
ホテルのスパ「SALA Spa」(サラ・スパ)です。
以前はマンダラスパとして営業していました。



14x.jpg
レストランの「Beach Restaurant」です。


15x.jpg
ホテル目の前のビーチ、チョーンモンビーチは大変綺麗です。



さて、サラサムイをご紹介いたしましたが、こちらはかなりお勧めの
リゾートですので、是非一度泊まってみてください。
繁忙期は予約が取れづらいですが、早めの予約でしたら十分に予約は出来ます。
モダンなリゾートといっても若者だけでなく、全てのお客様に満足いただける
と思いますよ!





このリゾートに宿泊するツアーのお問い合わせはこちら

サラサムイのご予約はコチラから!
.20 2010 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ