FC2ブログ

【バンコク】 速報 セントレジス バンコク

こんにちは。

過日、スターウッドのHさんから連絡があり、「セントレジスがだいぶ出来てきて、中も見れますので是非来てください!」とお招きいただきました。セントレジスはラチャダムリ駅の目の前に建設中の超高級ホテルで、今年の4月1日オープン予定です。会社も近いので歩いていこうと思ったところ、「いや、リムジンを迎えに行かせます!」ということ。さすがセントレジスです。当日、白いメルセデスベンツのリムジンが迎えに来てくれました。

リムジンでするするっとホテルの中に入っていくと、Hさんはじめ、スタッフの方が並んで待っていてくれました。恐縮です。

ホテルを外から見るとまだ工事がだいぶ残っているように見えたのですが、中はかなり出来上がっていました。(工事中部分の写真はまだ掲載できないので、写真は客室だけご紹介します。)

ホテルの1階部分はイタリアンレストランと和食レストランになります。3階部分にはスカイトレインから歩道がつながる予定です。

ロビーは12階にあります。12階には目の前の競馬場を一望できるバーもあります。まるで府中の特別観覧席のような眺めです。同じく12階にあるインターナショナルレストランでは常に新鮮な料理をご提供したいという意味で、ビュッフェではなく全部アラカルトになります。朝食も同様に、温かい料理は全てオーダーを受けてから調理します。

st regis feb11 4
▲今回、まず見せていただいたのはグランドデラックスのお部屋。53平方メートルです。

st regis feb11 5
▲ツインベッドの場合はこちら。ツインと言ってもクイーンサイズベッドx2台なのでベッドが大きいです。

st regis feb11 1
▲テレビは薄型で。

st regis feb11 2
▲家具やアメニティなどは上質なものだけ使っているのが分かります。

st regis feb11 3
▲バスルームにはバスタブとシャワーブースが別々にあります。シンクは2つです。

st regis feb11 8
▲続いて見させていただいたのは、セントレジスの創始者のお母さんの名前を冠したキャロライン・アスタースイートです。角部屋になっているこの部屋からの眺めはすごいです。

st regis feb11 6
▲セントラルワールド方面

st regis feb11 7
▲ロイヤルスポーツクラブ(競馬場&ゴルフ場)方面

st regis feb11 9
▲バスタブからも。。。。すごいですね。

st regis feb11 10
▲リビングエリアです。

ということで、まだほんの一部しかご紹介できませんでしたが。。ハード面、ソフト面ともに素晴らしいホテルになるのは間違いないと思います。4月のオープンが本当に楽しみなホテルです。


※セントレジスはスターウッドグループの最高級ブランドで、もともとは1904年にアスター一族が上流階級のためにニューヨークにオープンしたのが始まりです。詳しくは下記のウェブサイトへ。。。

セントレジスのウェブサイト
.04 2011 スタッフ:レン comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ