FC2ブログ

【サムイ島】 またしてもトンサイベイ

こんにちは。


ちょっと前の事になってしまいましたが、バンコクオフィスの皆さんと
ホテル視察に行った時の事です。またしても行ってきました「トンサイベイ」です。

日本人のお客様に最も人気で、しかも日本人常駐。オープンから24年たった今でも
古さは全く感じさせません。長年働き続けるスタッフ達はまるで家族のようにゲスト
をもてなしてくれます。
バンコクオフィスの皆さんも何度も訪れてますし、私も視察は数え切れないくらい
で、本当にトンサイベイさんにはお世話になっております。

トンサイベイの記事1
トンサイベイの記事2


IMG_3966
まずはこちらレセプション奥にある「チェフチョムズ・タイレストラン」
お昼の風景です。朝食と夕食で営業しております。






IMG_3967
相変わらず敷地内のガーデンが美しいですね。




さて、今回見せて頂いたお部屋は「コテージスイート」です。29室あり丘の上に建っていて
遠くに海が見渡せます。68~78㎡の広さです。
そして海の近くに12室あるのが同じデザイン、広さの「シーフロント・コテージ」です。

この「コテージスイート」以外は満室だったのです。さすがですね!



IMG_3974
コテージスイートは面白い造りになっています。
まず、部屋に入ってすぐにあるのがこのバスルームです。ここはシャワーになります。




IMG_3975
奥に進むとこのベッドルームです。





IMG_3977
ベッドルームから階段を3段おりて、このリビングルームになります。
丘の斜面に合わせてこのデザインになったのでしょうね。





IMG_3980
リビングルーム奥からベッドルームの方向を見た感じです。





IMG_3982
これはベッドルームからリビングルームを見下ろした感じです。
2階建てと言うわけではないのですが、若干そのような雰囲気があるお部屋です。





IMG_3978
そして一番奥にこの広いバルコニーです。
「コテージ」のお部屋はこのようにバスタブがバルコニーにあります。素晴らしい眺めの中
お風呂に入れますね。プライベートも保たれてるので、心配は要りません。



「コテージスイート」でした。トンサイベイにはいろいろなお部屋タイプがありますので、
どれが合っているか選んでみてください。プールビラだけが素晴らしい訳では決してないと
思いますよ。



そして、またまたビーチレストランでのランチを堪能です!



IMG_3970
今回の私のチョイスはWRAP料理から。
魚と野菜がロティーのような生地で包まれたヘルシー料理です。おいしかったですよ!






IMG_3973
バンコクのリオさんオーダー、カルボナーラです。
私も食べたことがあります。






IMG_3972
レンさんがお子様用にオーダーしたオムレツです。ポテトもついてボリュームがすごい!
オムレツも大きくて、子供には贅沢すぎる1品ですね!




さあ、最後は素晴らしいトンサイベイのビーチをお届けしてお別れしましょう。



IMG_3968
リゾートの敷地内にある、事実上のプライベートビーチですね。
暑かったので泳ぎたくなりました。



IMG_3969
2011年3月の豪雨の時には、レストランまで海水が押し寄せて大変だったらしいです。
それでも今はすっかり美しい姿を取り戻してます。




やっぱりトンサイベイは素晴らしいですね!
またすぐに行く事になるでしょう!


トンサイベイのご予約はコチラから!
.12 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ