FC2ブログ

【サムイ島】 ハンサーサムイにて

こんにちは。


またまた雑誌取材のお話で恐縮です。
次に行ってきたのは、カップル向け新リゾート「ハンサーサムイ」です。

これまでのハンサーサムイの情報

ハンサーバンコクの情報もどうぞ



ハンサー (12)
レストランの屋外から望む、プールとビルディングの外観です。私はこの風景が好きです。



まずはお部屋の撮影から始まりました。
ところで、最初に紹介した時から、客室名と広さが若干変わってますので、ここで再度お伝え
致します。

料金の安い順に下記の通りになっております。

シービュー / 54室、50㎡、*このタイプのみバスタブ無し
シービューXL / 14室、70㎡ 
ビーチフロント/ 6室、67㎡



ハンサー (2)
撮影は全てのお部屋を見せていただいた後に、一番景観のよい「ビーチフロント」にて
行われました。これが全体像ですが、私の写真は光が入ってイマイチですね。



ハンサー (4)
こちらは入り口付近のバスルームです。以前もお伝えしましたが、バスタブのある2つの
タイプのお部屋は、ベッドルームの端にバスタブがある感じで、隠すものは何一つありま
せん。

写真左側に見えるシャワーもガラス1枚にすだれの様な物があるだけ。顔を向けれは自然と
中も見えてしまいます。ここが新婚カップル向けという理由です。




ハンサー
客室から望むボプットビーチです。バルコニーが広いのもハンサーの特徴です。




ハンサー (5)
バルコニーまで出れば、この景色です!





ハンサー (11)
続いてレストラン撮影なのですが、料理の準備が出来るまでの間しばしの休憩です。
ここは「The Chill Lounge」という、レストラン2階にあるラウンジです。言わば
バーみたいな感じですが、ソファーベッドでごろごろしながら飲み物と景色が楽しめる
ので、あえてバーという名称ではないのです。




ハンサー (16)
撮影用の料理が出来上がりました!

ここはこれまでもお伝えしましたが、サムイ島内でも有名になりつつあるレストラン
「H Bistro」です。こちらを使って料理のアップの写真や海を背景にしての写真など、
様々なパターンの撮影を行いました。



ハンサー (18)
撮影にご用意頂いた料理は、ビーフステーキ!これ私も以前食べました。

素人の私が撮ると、ピントがキノコになってますね。失礼致しました。プロカメラマンの
写真は是非雑誌にてご覧くださいませ。




ハンサー (19)
こちらロブスター!これも以前に食べました!




ハンサー (20)
デザートのラビオリです。なんと3品とも私が食べたことのある物でした。やっぱり
かなりのお勧めの料理だったんですね。


撮影終了後は全て皆で試食させて頂きました。冷めてしまっても文句無しにおいしいのは
やはり最高の素材という証でしょうか。味は取材陣の皆様にも大変好評でしたので、以前から
絶賛していた私の舌も間違いではなかったという思いで嬉しいです。
レストラン「H Bistro」でした。


ハンサー (13)
最後にレストランからのボプットビーチの風景をどうぞ。



そして夕方にスパの撮影をして、ハンサーサムイの取材を終えたのでした。


このリゾートに宿泊するツアーのお申し込みはこちら!

ハンサー・サムイのご予約はコチラから!
.08 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ