FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 お勧め!アナンタラ・ラワナ その2

こんにちは。


前回に引き続き、アナンタラ・ラワナの情報をお伝え致します。
今回はこのリゾートで最もお勧めするお部屋、「アナンタラ・プールビラ」のお部屋です。

その他の客室は、その1からご覧ください。


さて、プールビラのお部屋はお伝えしたとおり、

アナンタラ・プールビラ 11室
アナンタラ・シービュー・プールビラ 6室

となりますが、広さもデザインも全く同じで、海が見えるか見えないかの違いです。


アナンタララワナ (5)X
こちらが、雑誌取材の撮影用にご用意頂きました、アナンタラ・シービュー・プールビラです。

まずはビラの門をくぐるとデッキエリアがあり、その横にプライベートプール
が付きます。奥のほうにあるのはプライベートサラです。素晴らしい天気に恵まれました!


アナンタララワナ (8)X
お部屋のガラス戸を開けて入るとまずはリビングリームです。ちょっと変わった形の
ソファー?椅子?があり、テーブルがあります。



アナンタララワナ (6)X
そしてその隣がベッドルームになっています。ベッドルームからもデッキへ出る事が
出来ます。




アナンタララワナ (15)X
ベッドルームからリビングルームを見た感じです。ゆったりとした広さです。



アナンタララワナ (14)X
続いてバスルームです。ここも結構広いのが嬉しいですね。右手側にはトイレ、
そして外のプライベートサラへと続く扉があります。



アナンタララワナ (13)X
左側にはアウトドアシャワーがあります。



アナンタララワナ (9)X
そして外へ出れば、この景色にこのプール!
プライベートプールは6 x 3mあります。



アナンタララワナ (11)X
プライベートサラからお部屋を眺めて。
バスタブは室内ではなく、ここにあります!デッキには2台のチェアー、一番向こう
がビラの門になります。いいですね!このエリアにいる時間だけで半日は余裕で潰れますね。


アナンタララワナ (16)X
もう一度、デッキからの景色!


客室の広さ160㎡というのは、屋外エリアも全て含んだ広さになります。
ちなみに「アナンタラ・プールビラ」の場合はこの景色はありませんので、せっかくでしたら
シービューのプールビラに宿泊する事をお勧め致します。やはりカップルやハネムーナー向け
のお部屋で、是非ハネムーンのお客様にお泊り頂きたいお部屋です!


その他のリゾート内施設は、またまた次回にしたいと思います。
そちらもお楽しみに!


このリゾートに宿泊するツアーのお申し込みはこちら

アナンタラ・ラワナのご予約はコチラから!
.08 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。