FC2ブログ

【タオ島】 チャムチュリービラ その3

こんにちは。


前回の続きです。
本日はチャムチュリービラの撮影風景やその他の施設等をお届けいたします。


これまでの情報はその1その2からご覧ください。


アクティビティーX
こちらはビーチの隣にあるアクティビティーセンターです。ここでシュノーケルの
レンタルも可能です。



レセプションX
こちらはレセプションです。



ビーチ (1)X
こちらがリゾートのビーチになります。これまでお伝えしてきたとおり、リゾート前の
海は大半が岩場になっており泳げません。泳ぐ場合はこのビーチを利用します。



ビーチX
ちょっと光の加減で写真が暗くなってしまいました。実際は本当に綺麗ですよ!




スパ4X
ビーチの隣にスパがあります。この施設にも屋内のトリートメントルームがあるのですが、
外にも2ヶ所あり、外の方が景色が綺麗です。



スパ2X
1ヶ所目はこのマッサージサラで、ビーチの目の前にあります。



スパ3X
もう一つのトリートメントルームがこちら、突き出した岩場の先端にあります。



スパ (1)X
この絶景のオーシャンフロントスパで写真撮影を行いました。


続いてはレストランへと行って見ましょう。レストランは3ヶ所にあります。
それぞれでオープン時間が違います。


レストランX
こちらはビーチ前にある「Elvis Beach Bar & Restaurant」で食べたタイラーメンです。
ここは10:00-18:00の間だけ営業しています。昼食を食べるならここですね。

取材陣の皆さんは本当にタイラーメンが大好きです。
写真は鶏肉入り米粉の麺「センレック・ガイ」です。


レストラン (1)X
朝食ブッフェは岩場の海を見下ろせる位置にある「Chaba Restaurant」です。
7:00-10:00の営業になっています。
4人掛けテーブルもあるのですが、人気があるのが絶景のカウンターテーブルです。
ほぼ全てのお客さんがここに座って海を見下ろしながら朝食を食べておりました。



レストラン (11)X
さてこちらは夕食時のみ営業するこれまた綺麗な夕日が売り物の「Starlight Restaurant」
です。18:00-23:00までの営業になります。
写真が下手で申し訳ないですが、上の建物が先程紹介したChaba Restaurantです。
そして立っている位置がこのレストランです。

このレストランのとても素晴らしい夕日は次回にご紹介いたします。


レストラン (9)X
ご用意頂いた料理の数々です。魚のから揚げですね。



レストラン (8)X
こちらはビーフステーキです。



レストラン (7)X
ポークスペアリブです。



レストラン (4)X
他にもトムヤムクンやシーフード炒めなどが用意され、写真撮影後においしく頂きました。

レストランはタイ料理から洋食までたくさんのメニューがありました。


レストラン (6)X
レストランの上にとんでもなく大きな岩がありました。
これがライトアップされていて綺麗でした。


さて3回にわたってチャムチュリービラをお伝えしましたが、ご存知の通り
非常に素朴で自然をそのまま活かした自然派リゾートですので高級感というものとは違う
雰囲気があります。それぞれのコテージは立地上内部のレイアウトや広さも若干違います。
このようなリゾートがお好きな方にはピッタリですし、海の綺麗さは保障されてますので、
その辺はかなり満足いただけるのではと思います。

そして敷地がかなり広い上に高低差が結構ありますが、サムイ島などの高級リゾート等と
違って基本電動カートの利用はありません。ですので高齢者の方には向かないですね。
遠くの部屋のお客様は近くの待合所まで歩けば車でフロントまで送ってくれるサービスは
あります。


それでは本日ここまで、次回その4がまだ残ってますのでお楽しみに!


お問い合わせお申し込みはこちら!
.18 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ