FC2ブログ

【タオ島】 この島でイチオシ!「ハードティエン」その2

こんにちは。


昨日の続きと致しましょう。
タオ島でのいちおしリゾート、「ハードティエン・ビーチリゾート」です。

客室情報はその1からご覧ください。

さて、本日はその他の施設や撮影風景をお知らせするのですが、施設自体はいたってシンプル
で、レストランが1軒とプールが一つしかありません。今後はスパを建設する予定だそうです。


ハードティエン (36)X
リゾート入り口までは車移動、その後は歩いてちょっとした坂を下りていきます。
綺麗なガーデンやとても背の高い椰子の木で埋め尽くされています。
向こう側に見える建物はレストランです。




ハードティエン (39)X
そして坂をおりきった所にこのレセプションがあります。
ここも円形をした小さなコテージ風建物になっています。




ハードティエン (38)X
レセプションから見た風景。
左側にレストランがあり、奥にビーチがあります。




ハードティエン (25)X
そして敷地の中央、ビーチ前にこの共同のプールがあります。




ハードティエン (23)X
プールはとっても横長な長方形です。内壁は全て黒色になっています。




ハードティエン (24)X
プール付近から見るビーチです。




ハードティエン (32)X
続いてレストランの撮影へと移ります。写真が暗くなってすみません。
こちらは大きな円形のレストラン「inSea beach bar & grill」となります。このリゾート
唯一のレストランでビーチ前になります。




ハードティエン (6)X
雑誌撮影用の様々な料理を用意してもらいました。
魚のから揚げ甘辛ソース、パスタ、シーフード炒め、フィッシュ&チップス、です。




ハードティエン (4)X
陽射しの当たる明るい所へちょっと移動しての撮影です。




ハードティエン (5)X
天気も良くってバックの海もとっても綺麗ですね。




ハードティエン (9)X
料理の撮影が終われば、例によってテーブルへ戻って皆さんで試食会です。
どれもこれもとってもおいしかったです。特にフィッシュ&チップスの白身魚がふわっふわ
で、オーストラリアやイギリスで食べた物とはえらい違いで驚きました!




ハードティエン (35)X
そして最後はリゾートのビーチの写真です。
透明度はもちろんいうことありません。サムイ島の数倍綺麗です!




ハードティエン (7)X
ここはビーチの一番左端です。ここから右に350mもあるというとっても長いビーチです。
両端に岩があるだけですので、海水浴にもばっちり適しています。「チャムチュリー」
はビーチ部分がとても小さかったですから。ビーチで選ぶなら間違いなくここでしょう!
長さがわかる様にビーチを横から撮ればよかったですね。後悔です。
他のビーチと違ってもちろん誰も来ませんので、プライベート感もたっぷり。



以上、2回に渡ってハードティエンをお伝え致しました。前回もお伝えしたとおり、
リゾート周りには何もなく、歩いて行ける範囲にも何もありません。一番近い街は
港がある「メーハッド」という所ですが、車で15分で、繁華街と呼べるほどの規模では
ありません。ここに泊まったらリゾートにこもってのんびりと海を満喫する、という
過ごし方が良いでしょう。


タオ島へ行くなら、是非ハードティエンに泊まってみてください!



このホテルに宿泊するツアーのお問い合わせ、お申し込みはこちら!
.26 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ