FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【クラビ】 リッツカールトン・リザーブに泊まる! その5

こんにちは。


連日続けておりました「プーレイベイ・ア・リッツカールトン・リザーブ」のご紹介は本日で
最後となります。沢山撮った写真をなるべくご紹介したかったので、ここまで長くなってしまい
ました。これでも短くまとめたつもりだったのですが、、、

まだお読みになっていない方は是非その1から続けてご覧ください。
その1 その2 その3 その4 



それでは最後に、施設、プール、ビーチなどをお届けいたします。


リッツカールトンリザーブ (158)x
こちらはメインダイニング「JAMPOON」の隣にある一軒や風の建物です。



リッツカールトンリザーブ (167)x
1階は小さなライブラリーになっていて、パソコンもあります。




リッツカールトンリザーブ (168)x
本やDVDもあります、日本の古い漫画雑誌もありました。




リッツカールトンリザーブ (165)x
そして階段をあがると2階がショップになっております。



リッツカールトンリザーブ (166)x
ショップには洋服やアクセサリー、雑貨などのお土産も置いています。




POOL (7)x
こちらは共同のスイミングプール、ビーチの前の1ヶ所になります。




POOLx
このプールにもジャグジーが付いています。




POOL (8)x
非常に大きなプールでした。ここでも泳ぎたかったのですが、時間がありませんでした。




POOL (2)x
プールサイドも広々としていて、沢山のビーチチェアーがあります。




SPAx
こちらはスパの「ESPA」と言います。スパレセプションがこちらです。




SPA (5)x
綺麗なガーデンが見える、トリートメントルーム、タイマッサージのお部屋です。




SPA (3)x
フットマッサージやマニキュア、ペディキュアももちろん可能。




SPA (4)x
ジャグジープールもあります。




BEACH & BAR(7)x
最後にリゾート前のビーチの写真です。




BEACH&BAR (4)x
夕暮れ時でしかも少し曇りだったために、綺麗な写真をお見せできなくてすみません。
実際の晴れた日の昼間はもっと綺麗に見えます。




BEACH&BAR (5)x
夕暮れ時です。




BEACH&BAR(8)x
泳ぐなら、岩が少ないこういう所もありますので、この辺で泳ぐと良いでしょう。




リッツカールトンリザーブ (117)x
ビーチ前にあったこの建物、映画「ハングオーバー・パート2」の撮影のために、わざわざ
作った物だそうです。撮影終了後もそのなごりとして残しているそうです。
私は、実はまだその映画を見ていません。機会があったら見てみようと思っています。


さて、いよいよこのリゾートともお別れになります。
短い滞在でしたが帰りたくない、と強く思えてなんだかとても寂しい気分でした。


リッツカールトンリザーブ (176)x
また帰りもこの「アライバル・パビリオン」に戻って来ました。




リッツカールトンリザーブ (175)x
池の上の渡り石を渡って、リゾート入り口へと向かいます。



リッツカールトンリザーブ (178)x
帰りも皆さんで盛大なお見送りです。本当に皆さんに親切にして頂きました。
車が出発して、見えなくなるまで手を振ってくれました。



さて、5回に渡ってお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか。
客室を見てもお解かりの通り、カップルやハネムーン向けの素晴らしいリゾートですね。
リゾートの周りには何もなく、繁華街からも離れている為、リゾート内でのんびり過ごす
おこもり系のリゾートです。クラビにも沢山リゾートはありますが、ここが最旬であり、
私も自身を持って一番にこちらをお勧めいたします。


「プーレイベイ・ア・リッツカールトン・リザーブ」に是非泊まって見てください!



〈このホテルのご予約はコチラから!〉

パッケージツアーのお問い合わせ、お申し込みはコチラから!
.18 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。