FC2ブログ

バンコク弾丸☆インスペクション その3~モンティエン・バンコク~

こんにちは~

今回は、シーロムエリアのど真ん中(?)モンティエン・バンコクをご紹介いたします。

何と言っても、特筆すべきはその立地だと思います。
BTSサラデーン駅から徒歩5分、地下鉄も徒歩圏内ですし、周りにはレストランやナイトスポットもたくさんあって便利です♪

では、まず入ってすぐのレセプションから。
レセプションは広いロビーの一角になります。他のお客様が写ってしまってはいけないと遠慮してたら、広さが伝わらない写真になってしまいました・・・

Montien reception
レセプションの向かいには、日本語の通訳サービスのカウンターがありました。
日本人のお客様がたくさんいらっしゃるそうで、スタッフの方も片言の日本語(と言ってもあいさつ程度ですが)で対応してくれました。


もちろんここでも弾丸ですので、早速、お部屋を見せて頂きました。


Montien room3
こちらは、スーペリアのお部屋です。
ちょっと、なんだか、懐かしさを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・

一つ上のカテゴリー(コーポレート・スーペリア)では絨毯が、フローリングに換わります。(見れなかったので写真はないです。すいません)


ベッドの向かいには、テレビです。
Montien room2
今となっては、珍しくなってしまったブラウン管のテレビがありました。
日本では地デジ化に伴い、ブラウン管のテレビも減ってしまったことでしょう。でも、ここバンコクではまだまだ現役!がんばれブラウン管!!きみはまだまだ働ける!!!


おっと、ブラウン管テレビ一つで熱くなってしまいました。


続いては、バスルーム。

Montien bath
このバスルームもやっぱり、なんだか、懐かしい気がします。
きっと昔、バックパッカーだったときに、体調壊して泊まったホテルに似てるのだと思います。


ここではもう一つお部屋を見せて頂きました。


Montien room
タイの雰囲気が出てる気がします。


Montien pool
プールです。曇り時々雨のお天気でしたので、お客さんは誰もいませんでした。


Montien rest
ここのレストランではカオマンガイ(チキンのせご飯)が有名らしいです。
私も、ホテルの方に「是非食べていってください!」と言ってもらいましたが、弾丸、しかも時間がおしていたので泣く泣く諦めました。

このほかに、中華やヨーロピアンのアラカルトレストランなどもあります。是非次回はグルメ食べ歩きツアーで訪れたいです。



と、言うわけで、今回も駆け足でご案内しました☆ 次回、まだまだ弾丸インスペは続きます!
.05 2011 スタッフ:CHIZUKO comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ