FC2ブログ

【サムイ島】 コンラッド・コ・サムイはスパも絶景

こんにちは。


しばらくサムイ島のお話から遠ざかっておりましたが、本日は久々のサムイ島ネタです。

今年2011年の9月にソフトオープンし、11月にグランドオープンしたサムイ島の
新高級リゾート「コンラッド・コ・サムイ」ですが、全室オーシャンビューのプールビラ
が魅力で、オープンから数ヶ月しか経っておりませんが、既に数組のお客様に
ご宿泊いただいております。本当にありがとう御座います!

ソフトオープン時にはスパだけまだ完成しておりませんでしたので、まだ紹介して
おりませんでしたが、その後立派なスパが完成致しましたので、ここで紹介したい
と思います。

以前の投稿も是非ご覧ください。

客室編 

施設編

レンさん宿泊レポート

コンラッドサムイ・スパ (2)
まずはいつものようにレセプションから絶景を眺めて到着した余韻に浸ります。
この日はロイカトン(灯篭流し)の次の日だったために、海に残骸がたくさん
浮いていました。現在は綺麗に掃除されています。



pool (1)
せっかくなのでメインのプールも見ていきます。
横から見るのは初めてでした。滝みたいなものがあったんですね。



pool
間近でみると結構大きく感じました。



コンラッドサムイ・スパ (9)
さて、本題のスパですが、一番南端にあります「the spa」です。
丁度ビーチから3列目の客室と大体同じ高さの位置に作られました。



spa rece
ここがスパのレセプションです。広々しています。



spa rece (1)
レセプションのカウンター




spa rece (2)
そしてレセプションからも外のテラスへ出る事が出来ます。
もちろんこの景色!いやー贅沢なスパですね。



コンラッドサムイ・スパ (23)
さて、トリートメントルームはこんな感じでいくつかの部屋があります。



vip room
ここはカップル用のトリートメントルームでVIPルームと言うそうです。



vip room (1)
端には、椅子に座って足を洗ってくれるスペース。それだけでも豪華な設備です。
そしてオーシャンビュー!



vip room (2)
天井も高く、日光が沢山差し込みます。



vip room (3)
海を正面に向いてマッサージしてもらいます。



vip room (6)
そして隣には広いバスルームがあります。
客室と同じようなバスタブですね。




vip room (5)
そして外に出ればジャグジーとプールがあります!
スパなのにプールですか、、、、すごいです。



vip room (7)
そのプールからの絶景がコチラです!



vip room (8)
トリートメントルームからテラスへ出てリラックス、、、、
どこからでもオーシャンビューですね!




normal
ちなみにここは1名様用の少し小さいお部屋です。




コンラッドサムイ・スパ (24)
お洒落な空間を通って進むと、、




sauna
サウナがありました。まあここは別に普通だろう、と思ったら、、、、、、



sauna (1)
はい出ました!名付けてオーシャンビュー・サウナ!

この高さから海を見下ろせるサウナはどこにも無いでしょう。
景色がいいので普段より長い時間入ってられそうな感じです。



relaxation lounge
そして、リラクゼーションラウンジ、という寛ぎのお部屋。
スパが終わった後、ハーブティーを飲みつつ最後まで絶景を味わって終了です。



と言う感じの素晴らしいスパが完成致しました。
やはりここでも絶景のオーシャンビューをウリにしています。
もちろん高級リゾートですので、スパの料金だって高いのは覚悟ですね!
というわけで、コンラッドサムイの施設は全て完成してグランドオープンした事になります。
是非コンラッド・コ・サムイに泊まってみてください!




コンラッド・コ・サムイのご予約はコチラから!

ツアーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
.16 2011 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ