FC2ブログ

【パタヤ】NOVA HOTEL & SPA PATTAYA

こんにちは!

今回は、パタヤに新しく出来た「ノバ・ホテル&スパ パタヤ」をご紹介いたします。


NOVA3
まずは外観ですが・・・電線が入ってしまいました。でも、とても良いお天気です!


NOVA20
入り口を入ると、ツリーがお出迎えしてくれました。

さらに進むと・・・

NOVA33
このプールとバー、手前にはレストランがあります。
この視察に行った日はまだもう一つのバーが準備中でした。


NOVA23
プールを上からみたところ。


お部屋のカテゴリーは2つ。
「デラックス」74部屋と「ワンベッドルーム・スイート」5部屋となります。

NOVA26
まずは、デラックスのお部屋。
タオルで出来たうさぎちゃんがかわいいです♪(ハネムーナーの方へのサービスだそうです)

なかなか寝心地のいいベッドでした!

NOVA21
テレビも薄型で、NHKワールドが見れました。

NOVA29
こちらのホテルにはどのお部屋もバスタブはなく、シャワーのみとなります。
(カメラの設定のせいででしょうか、なぜかこんなに黄色くなってしまった。)

NOVA27
バスローブ、スリッパ、セーフティボックス


NOVA25
バルコニーからの眺め。すぐお隣にもホテルがありますね。
全室、室内では禁煙ですが、バルコニーで喫煙可能です。

では続いて、1ベッドルーム・スイートのお部屋です。

NOVA17
ベッドルームのぱっと見は、デラックスと変わりませんが、お部屋の広さがかわっています。

NOVA19
さらに、こちらのリビングルームが加わります。

広すぎるとなんとなく落ち着かない、私のような方にはデラックスで充分と思われます・・・


NOVA13
ジムもなかなか充実していました!


nova spa13
スパもあります!
こちらのスパでは、死海のプールが自慢です。


nova spa1
手前がリラックスチェア、奥が死海のプールです。きっとプカプカ浮けることでしょう・・・(訪れた時点では、まだ準備中でした)

トリートメントでも死海の泥パックなどがあり、かなりそそられます・・・
その他、通常のアロママッサージや、タイマッサージももちろんありますよ♪


やっぱり新しいホテルは、きれいで、おしゃれで気持ちよく過ごせますね。
レストランのスタッフやお掃除の方もとっても愛想が良くて感心してしまいました。



バンコクから、少し足を延ばして「パタヤ」ぜひ行ってみてください!


.23 2011 スタッフ:CHIZUKO comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ