FC2ブログ

【バンコク】ニューハーフショーに行ってみました

皆様こんにちは。


先日、海外から友達が遊びにきて、「是非とも本場のニューハーフショーが見たい♪」とリクエストされたので、約15年ぶりに行ってきました☆


なかなかバンコクに住んでいると、行かないニューハーフショーで、私もずいぶん前に初めてタイに旅行に来た際、行ったきりでした・・・

BLOG 068
ジャーン!カリプソキャバレー!


BLOG 070
席は、指定席です。私達は、一番前の席でした。


BLOG 073
会場は地下にあります。

BLOG 074
まだ始まる前の会場です。ライトがいかにもいかがわしい雰囲気でどきどきします。

BLOG 078
お客さんも続々と集まってきています。結構、入ってます。こうやって見ると一番前に座れたのはラッキーだったのでしょうか・・・?

BLOG 079
さぁ!始まりました~!まずは、1曲歌い上げます(口ぱくですが)

BLOG 083
いやぁ~美しいですね~

BLOG 089
おっ!KARAですか?(残念ながら行ったメンバーが全員海外在住者のため、確認できず・・・)
最近の流行りも取り入れているのですね~

BLOG 092
何ですかね?KARAとスクールボーイズたちのコラボ?でしょうか?
ちなみにスクールボーイズたちもおねぇです。

BLOG 096
おぉ!こ、これは!「愛しちゃってバカみたい」・・・!!!15年前にも見た~~~!!! 
おぉぉ鉄板ネタなんですね~ ただ、やってる人は変わったようですが。
(以前はもっとぽっちゃりの方でした・・・)盛り上がります~!

BLOG 099
こちらも鉄板ネタの一つ、「アリラン」です。

BLOG 101
これは後ろの人が「河の流れのように」を熱唱し(もちろん口パク)まわりでマネキンダンスをしているところです。

BLOG 103
ショーの締めくくりは全員大集合で、華やかにダンス!

BLOG 105

ショーが終わったら・・・

踊り子さんたちがずら~っと並んで、撮影会が始まります!

BLOG 108
15年前は、この撮影会の時にかなりチップをもらっていた彼女達も、見ていると、チップをくれない人も多いようで・・・なんとなく不景気な雰囲気を感じてしまいました。。


このほかにもた~くさん、面白いショーがありましたが、夢中で見ていたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
途中、「バーレスク」と言う映画の曲を使っている場面もアリ、映画を見た人はさらに楽しめると思います♪


いやぁ、とっても楽しかったです!久しぶりに大笑いさせて頂きました!
行ったことのない方は、是非、行ってみてください。
私のように、長らく行ってない方にもお勧めです。
.10 2012 スタッフ:CHIZUKO comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ