FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 GWはバンヤンツリーサムイでした。

こんにちは。


日本のゴールデンウィークのお休みも終了し、通常の生活に戻った
方が多いかと思います。
サムイ島とタオ島にもたくさんのお客様にお越しいただき、5月5日と6日
に一気に帰国し、こちらもだいぶ落ち着きました。サムイ島、タオ島
へお越しいただいたお客様、ありがとう御座いました!


さて、弊社でお世話させて頂いたお客様で、このゴールデンウィーク
期間中に最も人気を集めたリゾートはどこだったのか?
これは集計をとるまでもなく、このリゾートでした!


IMG_3301
バンヤンツリーサムイ」が圧倒的人気を集めて第1位となりました!



1 (5)
ロビーラウンジから見下ろす風景です。
そりゃーこれだけ素晴らしいビーチを持っているのですから、人気が集中する
のも納得ですね。シュノーケリングも出来ますよ。



バンヤンツリー (1)
何度もお伝えしてますが、全室が極上のプールビラ!
特にこの様に、斜面の上部にある部屋からの景色は圧巻です。



バンヤンツリー (4)
湾に向かって一番左側にあるお部屋から見下ろすビーチです。


ではここで、何度も変わってしまってちょっとややこしい、客室名称と
その特徴をもう一度おさらいしておきましょう。


ガーデンプールビラ → 新名称デラックスプールビラ
最も安いお部屋、斜面の下部でビーチからは離れております。
リゾートの中で唯一海が見えないお部屋タイプです。


オーシャンビュープールビラ → 新名称オーシャンプールビラ
海が見えるお部屋で、斜面の下部から中腹にかけて位置します。
ビーチに最も近い数部屋もこのお部屋タイプです。


ヒルクレストプールビラ → 名称変わらず
斜面の最上部に位置し、最も高いところから見下ろせる部屋です。


スパプールビラ → 新名称サンクチュアリープールビラ
通常のビラにもう1つのお部屋が付き、スパトリートメントで使用したり、
セカンドベッドルームとして家族でも利用できるお部屋です。斜面の中腹
から上部にかけて様々な場所に点在していて景色も良いです。
このお部屋はプライベートプールの横にジャグジーが付いています。


IMG_3620
先ほどの写真は斜面の上部にある「サンクチュアリープールビラ」
この写真は同じお部屋タイプで斜面の中腹にあります。これはこれで
いいですね。

ゴールデンウィーク期間中は「デラックスプールビラ」ばかりではなく、
景色の良い他のお部屋タイプでもたくさんご予約を頂きました。もしかして
このブログをご覧頂いたのかなあ、と思うと嬉しくなります。



IMG_3904
ビーチから眺めるレセプションの建物です。



1 (35)
ビーチの一番左端の岩場の風景です。



IMG_3340
皆さん、こんな綺麗な海を満喫されたんです。5日からスコール等も
あって、気温は前よりはだいぶ低くなってます。



バンヤンツリー (26)
ビーチ前のレストラン「Sands」もお勧めです!



オープン当初に勤務されていた日本人男性スタッフはすぐに退職された
そうで、現在は別の日本人の女性スタッフが勤務しております。
バンヤンツリーサムイの人気は当分衰えそうにないですね。

ところで皆さん、プーケットやサムイ島などのビーチリゾートでは、
多数のリゾートで時期によってはかなりお得な料金や特典を旅行会社に
提供しています。それらはホテル予約サイトへは提供されない場合が多いです。
ですのでホテル予約サイトの方がお得、と言うことは絶対にありませんので
注意してくださいね!


バンヤンツリーサムイのご予約はこちらから!

バンヤンツリーサムイに宿泊するパッケージツアーのお申し込みはこちら!

*某大手ホテル予約サイトで予約すると大損します。比べてみてください。
.08 2012 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。