FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 コンラッド・コ・サムイへ行く

こんにちは。


先日、サムイ島の最高級リゾート「コンラッド・コ・サムイ」
の視察にまた行ってきました。場所が島の南西部で居住エリアから
最も離れているために、それほど頻繁には来れませんが、これで
このホテルの視察は4回目くらいです。

このブログでは、既に紹介したホテルでも何度でも紹介していきます
ので予めご了承くださいね。



IMG_0922
レセプションのデスクです。この右に大きく海が見えるのですが、開閉式
のガラス戸が取り付けられていました。これは完成当時はなかったです。

風が強い日には扉が閉められていますが、ガラスなので景色は見えます。



IMG_0923
この日、午前中は晴れていたのに午後から曇り、この視察中に雨が
降りました。いつもタイミング悪くここに来ると天気が悪いです、、、

この時の海はかなりの引き潮中で、ちょっと泳げそうに無い感じです。



IMG_0924
レストラン「Zest」を見学します。



IMG_0925
「Zest」では屋外席がお勧めです。



IMG_0926
残念な天気です!
晴れていた時の写真はレンさんの宿泊記からご覧ください。
私は一度もこのような青空のコンラッド・サムイを見たことがありません。



IMG_0927
メインプールを見下ろして。



IMG_0935
客室を見学します。これまでにお伝えしてきた情報と特に変わることは
ありません。1ベッドルームのお部屋は「オーシャンビュー・プールビラ」
だけなのでわかりやすいです。



IMG_0931
テレビにキーボードが付いていて、テレビ画面でインターネットが出来る、
と言うのも以前お伝えしましたね。日本語のサイトも問題なく表示されます。



IMG_0930
バスルームを見学。
相変わらず大きなバスタブです。




IMG_0929
洗面所のシンクの部分を初めてじっくりと見ました。こうなってたのですね。
繋ぎ目が一切無くて、1枚の石にぽっかりと2つの穴が空いた感じです。



以上、客室の視察中に雨風が強くなり、プールデッキに出て屋外エリアの
見学は断念です。仕方なく室内から海を眺めました。晴れてる日にまた
来ようと思います。



コンラッド・コ・サムイのご予約はこちらまで!

このリゾートに宿泊するツアーのお申し込みはこちらまで!

.19 2012 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。