
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 シラヴァディーに行く

こんにちは。


シラバディー・プールスパリゾート」へと行ってきました。
何度かお伝えしましたが、私が個人的にサムイ島で一番好きな
リゾートです。


IMG_1034
客室棟から見るレセプションの建物です。


例によって、詳しい情報は前回の視察記事からご覧ください。



IMG_1032
ビルディングタイプの客室を見に、3階へと行きます。



IMG_1033
これはドア側の通路から見る風景で、ラマイビーチが一望できます。
3階の場合はここからもオーシャンビューを楽しめるわけです。




IMG_1025
客室を見ます。相変わらず良いセンスをしております。




IMG_1024
バスルームの洗面台もおしゃれです。




IMG_1028
テラスへと出ると嬉しいジャグジー付き、そうですここは3階の
「オーシャンビュージャグジーデラックス」です。




IMG_1026
テラスからの景色がこちらです。



IMG_1027
ビルディングタイプのお部屋ではもっともお勧めのお部屋タイプです。




IMG_1029
下を見下ろすと、ビラのお部屋の屋根が見えます。
残念ながらこの日はビラのお部屋が満室で見れませんでした。


ちなみにシラヴァディーで一番人気は、もちろんプールビラのお部屋です。
現在はプールビラは全部で21室あるのですが、人気が集中しているために、
予約が困難になってきました。そこで新たに25室ほど建設中だそうです。
それだけの部屋を作れる土地をまだ持っていた事に驚きです。



IMG_1016
レストラン「The Hight」を見学し、、、




IMG_1018
公共のインフィニティープール。
ここへ私が来ると、いつも天気が悪いんですよね。
晴れるとものすごく綺麗なんですよ。




IMG_1020
木の階段を渡って行くのが隣にあるビーチ、シラヴァディーしか
ありませんので、事実上のプライベートビーチとなります。


先日、シラヴァディーのFACE BOOKを見ていたら、なんとこのビーチに
海亀が来て産卵したらしいです!サムイ島でも海亀が産卵する
のか、と驚きのニュースでした。卵はサムイ水族館に保護されて、
無事に赤ちゃんが産まれたと記載されてました!


運がよければ海亀と出会えるのかもしれませんね!



シラヴァディーのご予約はこちら!

シラヴァディーに宿泊するツアーのお申し込みはこちら!

.04 2012 スタッフ:UC comment2 trackback(-)

comment

UC 様
はじめてコメントします。
詳細なレポートありがとうございました。
来年のサムイのベストシーズンに旅行を考えており
シラバディーの公式ページをたまたまネットで拝見し、
またUC様のレポートを知り大変参考になりました。
(オーシャンビュー・ジャグジーデラックスの部屋に興味があったので)

そこでお尋ねですが、このホテルのビルディングタイプですが
エレベーターは設置されていましたでしょうか。
私は階段利用でも問題ないのですが、同行者の母(60代後半)が
脚があまりよくない(車いす利用とまではいかないが)ので
気になっていました。
エレベーターが設置されていれば、大変ありがたいのですが。
もしよろしければお教えいただければ幸いです。

(本来ここで尋ねるような事柄ではないかもしれませんが
貴社のホームページを見つけることができなかったため
こちらにお尋ねしました。)
2013.05.07 20:23 | URL | yuta #- [edit]
yuta様

お問い合わせ頂きましてありがとう御座います。
別途、メールにて返信差し上げます。
2013.05.08 10:15 | URL | stwbkk #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
