スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 アナンタララワナに行く

こんにちは。


本日、久しぶりに空は全体的に白い雲で覆われ、南の空はうっすらと
青空が広がるものの、カンカン照りはなくて涼しい天気です。これは
久しぶりのスコールが来るのか?と身構えてしまいます。

さて、「アナンタララワナ」へと行ってきました。と言っても行ったのは
6月の事です。今は繁忙期で空室もほとんど無いために、私のホテル
視察はお預け中です。シーズンが終わったらまたいろいろ行こうと思って
います。


IMG_1143
まずはスパのお部屋を見学して、、、



IMG_1144
それから客室の見学です。
以前もお伝えしましたが、2階建てで1棟2室建物の外観はこんな感じで、
客室の大半がこれになります。日本の住宅でありそうな外観ですよね。

2階が「デラックスラワナ」1階が「デラックスプランジプール」になります。



IMG_1147
いままできちんと写真を撮ってなかった1階の「デラックスプランジプール」
の写真を撮りました。まず入り口を入るとこのサラスペースがあります。



IMG_1148
サラの隣がプランジプールになります。小さいですので泳げる大きさでは
ありませんがリラックスできます。ここは屋根はありますが屋外のエリアです。



IMG_1149
この屋外スペースはリビングの役割を果たし、のんびり過ごせます。
囲われているので周りからは見えません。



IMG_1145
で、室内に入るとベッドルームになっているのです。


1階はプランジプールが付きますが、少し開放感に欠ける印象があります。
テラススペースから多少周りの景色が見えるのは2階のお部屋です。1階の
お部屋はダブルベッドのみです、1階か2階客室タイプはお好みでお選びください。



アナンタララワナ (10)
これは昔撮ったもの、綺麗なビーチがあります。



アナンタララワナ (11)
そしてこの日はプールビラのお部屋が満室で見れませんでした。なのでこの
写真も以前のものです。6月というのにすごい人気ですね。



このリゾートがアナンタラグループに加わってからは、日本人に人気の
リゾートの一つに数えられます。そういえば結構前に弾丸トラベラーと
いう番組でタレントが宿泊したのもここのプールビラでしたね。
空港から10分と近く、繁華街までも5分と便利な位置で、リゾートがある
チャウエンビーチの北の方の海は綺麗で静かです。お勧めですよ!

.08 2012 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。