FC2ブログ

Sofitel Bangkok Sukhumvit (その2)

こんにちは!
今回は、Sofitel Bangkok Sukhumvit の客室とレストランを紹介します☆


まずはいきなり、どど~んとダブルベッドから!

BLOG 080
なんだか、まぁるくこんもりしている印象を受けませんか?
マットはとっても厚みがあり、ふわふわのものを使用しているそうで、とっても寝心地がいいそうです!(寝てみたい!)


ツインベッドはこちら

BLOG 073
お友達同士なら、ツインベッドがいいですよね~


BLOG 071
最近よく見かけますが、ベッドルームから見え見えのバスルーム♪
シングル利用の方や、カップルの方にはいいのでしょう・・・そうで無い方はブラインドカーテンを降ろしてご使用ください♪


お部屋タイプによって、広さやアメニティーは異なりますが、デザインの雰囲気はどこも統一されていて、
派手すぎず、落ち着いた、大人の雰囲気を感じました。


では、レストランをご紹介します!


BLOG 096
誰かの家のリビングのようなこの場所は、なんと、L’APPART というレストラン前のエレベーターホールです。
エレベーターを降りたら、すぐ、この暖炉と変わったツリーが目に飛び込んできます☆


中に入ると・・・

BLOG 107
大人数でも囲めるこんなテーブルや・・・


BLOG 101
ゆったりとくつろげそうなこんなソファー席や・・・


BLOG 105
夜は夜景がとってもきれいなテラス席や・・・


BLOG 103
はたまた、こんなユニークな席もあって・・・自分のお気に入りの場所を見つけるのが楽しそうです。
しかし・・・営業時間前に見せて頂いたとは言え、レストランと言うより、誰かのおうちに遊びに来たような気分になりました。
※夜のみの営業となります。


BLOG 109
このキッチンで、シェフが腕を振るいます・・・が、目の前の席に座る事もできるんですね~!
私なら、緊張してしまいそうです。。


そして、もう1件あるレストラン VOILA!でランチビュッフェをご馳走になりました。(ありがとうございます!)

まず、最初に目に飛び込んでくるのが、こちら!

BLOG 115
海のイメージでしょうか。。とってもきれいな青いテーブルの上には、たくさんのシーフード♪


BLOG 116
アップで!


BLOG 123
タイならではの、カービングされたフルーツがきれいです。


BLOG 124
私のお気に入りはここです!たくさんのチーズとワイン!


もう、とっても写真を載せきれませんが、他にも、とってもやわらかいビーフステーキや、本格的釜で焼くピザ、数種類の生ハムやら、色々、色々!もう胃袋が足りません。。


だけど、やっぱり、デザートは別バラです。

BLOG 119
アイスクリーム!
ミルクアイスがお勧めです♪


食後に頼んだ紅茶は、南部鉄瓶(?)に入って出てきました。(南部鉄かどうかは不明ですが、鉄瓶です)
おしゃれです。。


人気のスクンビットエリア、駅から徒歩圏内ということもあり、これから人気が出てくるのではないでしょうか!レストランも、ぜひお試しください☆


.14 2012 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2019年8月06日より、シー・アユタヤ・ソイ12に移転いたしました。
BTSビクトリーモニュメント(戦勝記念塔)駅から徒歩約4分
BTSパヤタイ駅から徒歩約8分
Lertpanya Building(ラートパンヤ・ビルディング)の16階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

monthly

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ