FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【バンコク】 フアチャン・ヘリテージホテル その2

こんにちは



本日も前回の続き、「フアチャン・ヘリテージ」をお届けいたします。
まだご覧頂いていない方はその1からどうぞ。


IMG_4651
こちらは下から数えると2番目のお部屋「ガーデンデラックス」です。
これはツインベッドのお部屋で前回お伝えしたように部屋が若干広くなり、部屋の位置が
違いますが、それ以外は「デラックス」と大差ありません。



IMG_4655
テレビ側のスペースです。大きなソファーが目立ちます。



IMG_4650
ベッド側。色のパターン2種類のうち、ここはパープル(紫)のパターンのお部屋です。
ダークピンクよりは少し落ち着いた感じでしょうか?



IMG_4649
向こうが窓側で、そこから外を眺めると、、、、



IMG_4645
プールが見えます。「ガーデンデラックス」は全てこのプールがある中庭
の方向を向いています。



IMG_4666
ちなみに廊下の窓から見る中庭はこんな感じです。少しコの字型に建物があり、
パヤタイ通りに面しています。



IMG_4644
お次のバスルームはデラックスと全く同じです。



IMG_4652
前回の伝え忘れですが、全室共通のウォシュレット付きトイレです。
ウォシュレットはTOTO製でした。



IMG_4663
こんな面白いお部屋も見せてもらいました。ここは「デラックス」のお部屋で建物の
一番線路側にあるお部屋。BTSの線路の隣にあるのです!!



IMG_4664
向こうにあるサイアム駅からカーブして北のモーチット駅まで行く電車です。



IMG_4665
ここまで近いと音がうるさいのかと思いきや、ツーーっという静かな音がなる程度です。
このホテルは、全面的に2重ガラスで防音対策を施しています。



IMG_4674
さて、最後のお部屋は最上級の「スイートルーム」です。こちらは各階に1部屋
しかありません。ベッドルーム自体は「ガーデンデラックス」とほぼ同じです。



IMG_4675
こちらはテレビの隣からバスルームに繋がっています。



IMG_4667
バスルームはこれまでのお部屋より広めでした。




IMG_4670
お部屋の入り口入ってすぐに廊下があって、左手にベッドルームでしたが、そこに入らず
にまっすぐ進むとリビングルームがあります。ベッドルームとは壁1枚ではなく離れた
ところにある贅沢な造りです。




IMG_4671
こちらにもテレビあり、真っ白なソファーがお出迎えです。




IMG_4672
背もたれ長すぎ、倒したらベッドになるくらい大きいですね。


以上がフアチャンヘリテージのお部屋でした。
デザインホテルですので、家具は変わったものが多いですが、白が多くて
すっっきりとしている感はあります。床の大理石を埋め込むのに相当な
時間がかかったらしく、でもその分大理石があるだけで高級感が感じられ、
部屋のデザインにマッチしていると思いました。


次回は少しですがその他の箇所をお届けします。


.11 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。