FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 最新高級リゾート「ヴァナ・ベル」 その2

こんにちは。


先日お伝えしました、最新高級リゾート「ヴァナ・ベル」の続きで
御座います。

その1はこちらから

その1では安い順から1番目と2番目のお部屋タイプをご紹介いたしましたが、
3番目の「グランド・プールスイート」は残念ながら常に満室で、見せて頂く
事が出来ませんでした。こちらはさらに広くなって、レイアウトも異なり、
バスルームが別にあるそうです。また、フルシービューで思いっきり海の景色
が楽しめるお部屋だそうですよ。機会があればお伝えいたします。


そこで本日は、4番目のお部屋タイプ「トロピカル・プールビラ」をご紹介
いたします。最上級のお部屋タイプではないのですが、唯一の独立型の
お部屋となり、ビーチまでも近いお部屋です。



IMG_4916
まずは立派な門をくぐって客室へ。




IMG_4917
入り口部分がサラになっていてベンチが御座いました。




IMG_4921
まずはドアを入って右側、スイートと同じようにクローゼットがあり、荷物を
置ける小さなスペースですが、クローゼットの間に通路があります。
ここがバスルームと繋がっているのです。




IMG_4919
進むと、正面がシャワールームとトイレがあります。





IMG_4920
左を向くと、洗面台です。その向こう側がベッドルームになるのですが、
先ほどの通路を通って行きますので、前回紹介したお部屋とは違って、
バスルームとベッドルームは完全に分かれているお部屋となります。




IMG_4918
洗面台の真後ろ、部屋の一番奥がバスタブになります。
このお部屋のバスルームは広々としていていいですね!




IMG_4922
そしてベッドルームへ。ここのレイアウトは以前紹介したスイートと似てます。
テレビは角にある台に置かれています。




IMG_4923
少し違うのはリビングスペース。テレビとは反対側の角にソファーがあります。




IMG_4927
テレビ側から見るソファー。
ここのリビングスペースは若干小さめです。
なぜなら他にスペースを使っているからで、あとで説明いたします。



IMG_4924
ミニバーやコーヒーマシン等はベッドの後ろ側にこのようにあります。




IMG_4928
ベッド、奥にバスルームというお部屋。バスルームへは右に見える
通路からまわって行きます。




IMG_4929
ソファー側から見るテレビ側。
テレビの隣のこれ、ただの窓かとおもいきや、実はガラス戸になっていて、
ここからも屋外に出る事が出来るのです。

では、出てみましょう。



IMG_4936
出るとそこは広々としたプールデッキとなっておりました!




IMG_4937
この椅子でのんびりすると最高でしょう!
景観は木々が生い茂っているためにその隙間から海が見える感じになります。

で、このプールデッキエリアと接している目の前のプールは10センチほどの
浅いプールになっています。なんでそんな風に造ったんだろうと考えました
が、恐らく水に浸かって寝転がれるようしたのかな、という予想です。



IMG_4930
結構広いプールデッキですよね。昼間はここでのんびり出来る分、
客室のリビングが小さくなっているんだと思います。
浅いプールになっているのがわかると思います。




IMG_4933
今度はベッドの正面のガラス戸から出てみましょう。
こちらが深い本当のプールです!




IMG_4934
L字型の端は水の中で座れるようになってました!




IMG_4935
光の加減で写真では見えませんが、向こうに海を見る事が出来ます。




IMG_4932
岩や草木に囲まれた、自然一杯の「トロピカル・プールビラ」で御座いました。



トロピカルプールビラは総面積は211㎡と広く、お勧めのお部屋で御座います!
プライベートプールで浅い部分や座れる椅子など、こだわって作られた感じ
がしました。

さて、5番目のお部屋、最も高い「オーシャンビュー・プールスイート」も
残念ながら見る事は出来ませんでした。スイートなので客室棟にあるわけ
ですが、その景色はとても素晴らしいようです。ビラより高いお部屋ですの
でそのうち見てみたいです。



さあ、まだ終わりではありませんよ。続きは次回へ。


その3へどうぞ!


このリゾートに滞在するツアーのお問い合わせ、お申し込みはこちら!
.17 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。