スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 最新高級リゾート「ヴァナ・ベル」 その4

こんにちは。


本日は「ヴァナ・ベル」のご紹介の最後となります。
残った写真でお楽しみください。

これまでの情報、その1その2その3も是非どうぞ!



IMG_4774
続いて見せていただいたのはフィットネスジムです。
入り口にクッキーとコーヒー紅茶のサービスがありました。




IMG_4772
いろいろなマシンが並びます。




IMG_4773
テレビもあります。
お水やタオルももちろん無料です。




IMG_4775
今度はビーチの前にやってきました。
ここはビーチレストランの「PANALI」です。イタリアンレストランとして、
昼食と夕食時に営業しています。




IMG_4776
オープンエアーの素朴な感じがするレストランです。




IMG_4777
テラス席は海を眺めるのに最高のポイント、でも日中はちょっと厳しい
暑さでしょうね。




IMG_4778
お隣にあるのはプールバーです。




IMG_4779
プールはこんな感じになっています。
周りが浅く作られたプールです。そこに置かれた椅子で日焼けするのは
白人さんが大好きな過ごし方です。





IMG_4780
プール縦撮りで。





IMG_4791
今度は反対側へ移動し、少しこ高い丘から、プールと海を眺めて。




IMG_4781
プールデッキにも椅子があり、その先の芝生にも椅子があります。
さらに砂浜に下りるとビーチチェアーもあり、とにかくいろいろな場所で
くつろげるのがいいですね。




IMG_4783
プールの一番端がこんな感じで2ヶ所ジャグジーがあるそうです。
しかも大きな岩と接しています。これはもともとここが岩場で、そのまま
自然を生かしてつくられたようです。




IMG_4790
その隣にはこんな大岩もあったりして、、、
上から水を流して小さな滝を演出しておりました。





IMG_4782
それでは最後にビーチを見てみましょう。




IMG_4787
「チャウエンノイビーチ」とは、チャウエンビーチとは岩場を挟んで南にある
ビーチです。中でもこの「ヴァナ・ベル」はその岩場に近い北のほうに
あるため、とても綺麗なエリアなのです。




IMG_4784
しかも、リゾートは5,6軒ほどしかなく、人が少なくて、ジェットスキーも
ないし、物売りもあまりいない静かなビーチです。




IMG_4785
ハイシーズン中でもチャウエンビーチほど賑やかにはなりませんので、
のんびりするならここはお勧めです。





IMG_4788
南方向を見て。あそが南の端っこですね。実に綺麗です!
少し南に歩くと、ビーチフロントのレストランも数軒ありますよ。



と、いうわけで4回にわたって「ヴァナ・ベル」を紹介いたしました。まあ
素晴らしいリゾートの一つに数えられると思います。その他の高級リゾート
に比べると敷地は若干小さく、大半は独立型のビラタイプでは御座いません
が、これは敷地面積の関係上仕方がないですね。

ただ、チャウエンノイビーチに位置するというのはなかなかポイントが高い
と思います。繁華街のチャウエンビーチには歩いていくのはちょっと厳しい
ですので、タクシーに乗って2、3分で行ってしまった方が良いでしょう。
また、第2の繁華街であるラマイビーチへも行きやすい位置ですよ。


是非「ヴァナ・ベル」に泊まってみて下さい!




このリゾートに宿泊するツアーのお申し込みはこちら!
.21 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。