FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 シラバディーに新プールビラ!

こんにちは。


サムイ島で、私が個人的に最も好きなリゾート「シラバディー」は、
これまでにも何度かお伝えしてきました。

そのシラバディー、実は昨年からリゾート敷地の南側の土地を開拓し、
リゾート敷地をさらに拡張する工事を行っていたのです。で、その新しい
エリアに増設されるのが、プールビラの客室25室に加えてレストラン、バー、
プールなども完成予定です。すなわちこれまでのシラバディーが倍の大きさ
にグレードアップされるようなものです。

さすが、儲けたリゾートはやる事が大胆です!
そしてこの度、工事の途中ではありますが、プールビラ10室がオープン
したとの連絡があったので見に行ってきました。




IMG_4971
こちらが、新しいプールビラの概観です。

見てきた感想を結論から申し上げましょう。
ものすごく良かったです!
ものすごく良かったです!
大事な事なので2回言いました。


新たに増設された25部屋のプールビラは
ビーチフロントプールビラ
パノラミックプールビラ

どちらも150㎡で位置のみの違いです。パノラミックの方が高い位置にあります。

その他に2階建てになっているデュープレックスプールビラ300㎡と、
あわせて3つのタイプのプールビラとなります。
(客室タイプの名称は今後変更となる可能性が御座います)


IMG_4961
デュープレックスは内装が未完成なので、今回はビーチフロントプールビラ
を見せて頂きました。入り口はこんな感じです。




IMG_4959
入り口を入って右手側にこちらのミニバーやコーヒーマシンです。
これらは以前からのお部屋と変わりませんね。




IMG_4950
ドアを開けてすぐ正面はちょっとしたリビングスペースになっています。
ここは小さめです。そしてこのデスクの裏側が海に向かってベッドがあるのです。
それにしてもこの茶色の空間落ち着きます!




IMG_4958
ドアを開けて右側の空間は荷物を置いたり、鏡台があったりします。洗面所と
ここと、2ヶ所に大きな鏡です。




IMG_4948
ぐるっと周って、ベッドを窓側からみます。
天井が高くて開放感満点。周りが茶色なので、写真を撮ると暗めに写って
しまうのが残念です。




IMG_4947
ベッドは小細工無しにシンプルに白一色です。




IMG_4949
壁にシンプルにテレビ、DVD、i-podステーションがあります。
板を2枚だけ使ってその上にさりげなく置かれているところにセンスを感じます。




IMG_4960
今度は窓側を見てみましょう!!おおおおおすごい!!
全面ガラス張りの先はこうなっていたのです!まさしくオーシャンビュー!




IMG_4940
ベッドルームからプールデッキへ出ると、デッキエリアが大きい!
左にマットが立てられていましたが、デイベッド、椅子とテーブル。
ここでプライベートダイニングをセットしてもらうのも悪くないですね。

さらに一番先端にサンベッド!一日中ここでビールを飲んでたいです。




IMG_4944
で、プライベートプールがやたらと大きいです!




IMG_4939
プライベートプールと海!
説明のしようがないくらいに素晴らしい景色です。

海に向かって縦になっているプライベートプールは初めて見ました。


IMG_4938
もう一丁!




IMG_4942
このお部屋の右下には共同のメインプールがまもなく完成予定です。




IMG_4941
この岩場に作られたデッキはプライベートディナーなどを用意できる
みたいです。大きな岩を残して作っています。




IMG_4943
サンベッドから見る風景。




IMG_4945
振り返って、プールデッキからみる客室です。
左側がバスルームでここからももちろんプールに出る事が出来ます。




IMG_4946
ガラス戸を開けて。




IMG_4952
ではバスルームを見てみましょう。
シャワーブースがあって、その奥が円形バスタブです。




IMG_4956
バスタブ側からみるシャワーとトイレ。




IMG_4957
洗面台です。




IMG_4954
こちらはバスタブからみる風景。やっぱりプールがでかいです!
大きさを聞き忘れましたがWリトリートコンラッドと同じくらい大きいです。

私なら、朝起きてすぐプールにドボン。その後プールからバスタブに入って、
絶景の中での朝風呂を満喫、シャワーを浴びて朝食へ、っていう過ごし方
をしてみたいです!!



では次に、その他完成予定の施設を少しだけお伝えしましょう。


IMG_4964
こちらは建設中のレストランです。ここはエアコン完備の屋内レストランになるそうです。




IMG_4962
レストランの下の岩場にメインプールが出来ます。これが出来ると海面の視点
で泳げる完全シービューのプールになるそうです。
以前からある共同プールは少し小さめでしたから、こちらで泳いだほうがいい
と思います。



IMG_4966
レストランの屋上にはルーフトップバーが出来る予定です。
当然シービューですね。




IMG_4967
ルーフトップバーの先端はこんな感じで座席も出来る予定で、お食事も
出来ます。座席の周りに水を張って、水の中にあるような演出がされます。
しかし、ここもいい景色ですね!




IMG_4968
ルーフトップバーからみる客室の建物。

残念ながらこの新しい客室のエリアは小石や岩が多く、海水浴には適して
おりません。元からあるエリアのプライベートビーチがとても綺麗ですので
そちらで泳いだほうが良いでしょう。



と、いうわけでシラバディーの素晴らしい新プールビラをご紹介しました。
5月現在はプールビラ10室のみがオープンしており、残りのお部屋は最終調整中です。
GMが言うには残りの客室、施設が全てオープンするのは7月頭、と言っておりましたが、
タイですので少し遅れるのでは、と予想しています。
新しいプールビラの宿泊は、施設も合わせて全て完了してからにしたほうが良いでしょう。
新しいエリア全体的に工事中の場所はまだ見苦しいですので。

元々ある客室には宿泊頂いて問題ありません。新しいエリアとは完全に分かれてますので、
建設中の部分がお客さんの目に入る事も一切御座いません。



シラバディーすごくお勧めです!新しいプールビラのお部屋は他の高級リゾートに
も負けていないし、むしろ勝っている気がします。私は全て完成後にもう一度見に
行かなければなりませんね。


このリゾートのご予約はこちらから!
パッケージツアーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから!
.23 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。