FC2ブログ

【マッスム島】 ザ・トレジャーのご紹介 その2

こんにちは。


前回に引き続き「ザ・トレジャー」の客室をご紹介いたします。
その1はこちらからどうぞ。


IMG_5267
まず本日紹介する最初のお部屋は「プールビラ」のお部屋です。
その1で紹介したリゾートマップの「D」に位置しています。
8部屋全てがサンディービーチ寄り、このお部屋はなかなか良かったですよ。


IMG_5245
サラビラと同じく高床式の階段を上がって、プライベートプールが見えます。
屋外は後で説明するとして、まずはベッドルームへ。



IMG_5255
ベッドは4つ角それぞれに支柱があり、そこに天蓋がかけられています。
天蓋はお洒落ですが、ベッドルームの全体的に見渡す事が出来ず、少し客室に
圧迫感を与える印象があります。



IMG_5265
この天蓋は、スライド式に開閉する事は出来ないタイプのようで、聞け放しておく
場合は上に捲り上げないといけないみたいです。



IMG_5266
部屋の窓側にテレビがあります。



IMG_5256
ベッドの後ろがクローゼットがあります。



IMG_5235
クローゼットの中、簡易型コーヒーマシンがあります。
セーフティーボックスもここですね。隣のクローゼットにスリッパ等
がありました。



IMG_5264
お隣のバスルームへ。
バスルームは結構広々としておりました。洗面所も大きくデザインもなかなかです。



IMG_5263
反対側にはシャワーブースです。扉はありません。



IMG_5262
写真の右奥はトイレ、突き当たりの一番奥はアウトドアシャワーになります。



IMG_5258
こちらが屋外のシャワールームです。



IMG_5257
バスルームから屋外のプライベートプールへ出る事も出来ます。


IMG_5253
屋外から見るバスルーム。



IMG_5249
今度はベッドルームから外へ出ます。
プールデッキは狭めですが、ここにサンベッド2つあるのは高得点。



IMG_5251
プライベートプールと客室。
プールはバスルームに向かってL字型に曲がっています。なので
総面積は結構大きいです。



IMG_5250
このプライベートプールはインフィニティー・エッジではないため、
水が外側に溢れ出していません。そこがちょっと残念でした。

インフィニティープールの場合、プールの淵に両手を置いて、そこにあごを
乗せて、足を浮かせながら休憩するのが最高なんですよね!



IMG_5246
入り口のプールサイドから下に降りるとサラスペースも御座います。



IMG_5269
続いてのお部屋は「テンテッドビラ」まだまだ作業中ですが、リゾートマップ
の「F」に位置しています。

1つのスイミングプールを囲んで8部屋あり、このプールはテンテッドビラの
お客様だけが利用できるプールとなります。



IMG_5270
客室はテントの様に作られたことからこの名前が付いており、
屋根だけは実際のテント素材でした。



IMG_5271
各客室の前にはそれぞれ専用のソファーベッドと、、



IMG_5272
チェアーが備え付けられています。
客室を出るとそこはもうプールサイドって言う感じがします。



IMG_5273
さて、客室へ入ってみましょう。
出ましたこのタイプ!バスタブは部屋の中央にあります。



IMG_5275
バスタブを挟んで向こう側にソファーベッドです。


これはハンサーサムイの「シービューXL」あるいは、
アカリンサムイの「プールビラ」と同じですね。

シャイな日本人には厳しいかもしれませんね。


IMG_5276
天井の内側はこうなっておりました。
テントを連想させるためなのか、内側の木目は全て真っ白に塗られています。
外から見ると茶色なのに、なんだか奇妙です。



IMG_5277
バスルームへ。ここにはシャワーのみ。



IMG_5278
洗面台があって、奥がトイレでした。



今日紹介した2つのお部屋タイプでは完全に「プールビラ」の方をお勧めいたします。
ベッドルームは小さいですが、屋外エリアは完全にプライベート空間です。なにより
プライベートプールがありますしね。




では長くなりましたので、また続きは次回へ。
.02 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ