FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【マッスム島】 ザ・トレジャーのご紹介 その3

こんにちは。


今回も、前回に引き続き「ザ・トレジャー」の情報をお伝えいたします。
本日はまだ紹介していなかったお部屋タイプ「ビーチフロントプールビラ」
をご紹介いたします。

その他のお部屋情報はその1その2からご覧ください。


2ベッドルームを除くと、このリゾートでは最も高いお部屋となり、4部屋
のみとなります。


IMG_5291
こちらはビーチ側からみるビーチフロントプールビラの外観です。
その1で紹介したリゾートマップの「C」に位置しています。



IMG_5218
入り口は横の扉から。



IMG_5219
入るとそこにはプライベートプールです!いいですねえ。



IMG_5221
私が立っているのはプールデッキです。
大きなソファーベッドもありくつろげます。



IMG_5242
ソファーベッドとプールです。


IMG_5222
このプールはインフィニティーエッジになっているので、水が外に溢れ出して
います。やはりこのタイプのプールの方がいいですね!
ただ、このプールはL字型になっていないため、プールだけのサイズでいうと、
「プールビラ」の方が少し大きいと思います。


IMG_5243
屋根を支えるためか、余計な柱がプールサイドにあるのが気になりますが、、、
まあ、良しとしましょうか。


IMG_5223
お部屋は敷地の北側、サンディービーチに面しています。
綺麗な景色が堪能できます。



IMG_5220
では階段をあがってお部屋へ行ってみましょう。



IMG_5224
こちらベッドルームです。天蓋付きのベッドが中央にあります。
ですのでここはプールビラのお部屋と大差ないですね。



IMG_5226
入り口側にテレビ。



IMG_5225
左の壁にソファーベッドがあります。



IMG_5237
右の壁がデスクになっています。




IMG_5228
バスルームへはベッドの裏の通路を通って行きます。
正面に既にバスタブが見えますね。



IMG_5230
洗面台です。シンクは一つのみ。



IMG_5231
アメニティーの数々です。これらも他の部屋と一緒ですね。




IMG_5234
円形のバスタブ、シャワー、トイレです。
このバスルームはのんびり出来てよさそうですね。


以上で、お部屋のご紹介は全て終わりです。
「テンテッドビラ」は多少のリビングスペースがありますが、それ以外のお部屋
にはリビングルームやそれに代わるスペースがありません。なので、くつろぐ
時は外にあるサラやプールサイドでのんびりする形になるでしょう。


その他の施設も見てみましょう。


IMG_5197
まずこちらはコーラルビーチの前にあるメインレストラン「The Coral」です。
朝食もこちらで提供となる予定です。



IMG_5204
その隣にあるのがメインのスイミングプールです。
全てのお客様が利用できます。



IMG_5198
子供用のプールもあり。



IMG_5200
すごく泳ぎたくなるプールです!!



IMG_5201
先ほどのレストラン「The Coral」に入ってみます。



IMG_5203
シービューのレストランですね!



IMG_5208
敷地の真ん中にあるのはスパ施設です。
ここは屋外のタイマッサージのエリアとなります。
向こう側に見える建物がトリートメントルームですが、入りませんでした。



IMG_5211
今度はサンディービーチの方へ来て、こちらがレセプションになっています。




IMG_5212
風通しが良いロビーでした。



IMG_5210
ロビーの隣にあるのがロビーバー兼ビーチバーの「The Beach」です。



IMG_5213
お飲み物、また軽食等をおとり頂けます。



IMG_5214
そして最後にビーチへ来ました!
ここは敷地の北側にあるサンディービーチ、先ほど紹介した
「ビーチフロントプールビラ」の前にあるビーチです。



IMG_5215
到着した南のコーラルビーチは岩場でとても泳げそうになたっかのですが、
ここも何気に石が多いです。

しかし、スタッフいわく今はローシーズンで引き潮になる時期だそうで、実際
7月頃から海面が上昇し、石も砂で隠れるそうです。



IMG_5216
左の方に桟橋あり。
シーズンによる海面の状況によってはこちらの桟橋を利用するそうです。




IMG_5217
しかし、、綺麗な景色です!!
この時期でも泳ぎやすいエリアは、以前にも紹介したのですが、北の方に歩いていく
綺麗な砂浜になっているビーチがあります。




以上、3回に渡って「ザ・トレジャー」をお伝えいたしました。
現在の工事の状況は、客室はほぼ全て完成しており、あとは内部の備品を整えれば
完璧でしょう。公共のエリアもほぼ出来上がっておりましたが、コーラルビーチ付近
の整備がまだ、テンテッドビラのお客様用プールもまだですが、7月末にはオープン
出来るのでは、と思いました。

このマッスム島は当然、お店も車もバイクも何も無く、時々サムイ島へ渡ることは
出来ますが、基本はこの島だけでのんびり過ごす事になるでしょう。
感覚的にはモルジブのリゾートに泊まるのと似ています。ちょっと変わった所や
秘境好きの方に是非お勧めいたします!



このリゾートに滞在するツアーのお申し込み、お問い合わせはこちら!
.03 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。