FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【サムイ島】 タンゴ・ラックスのご紹介 その2

こんにちは。


前回に引き続き「タンゴ・ラックス」の情報をお伝えしていきます。

その1ではジュニアスイートプールビラをご紹介致しましたが、本日は
その一つ上のお部屋タイプ「サラプールビラ」をご紹介いたします。


IMG_5317
「サラプールビラ」の特徴は入り口の屋外エリアが広々としたリビングスペース
になっていることです。門をくぐってすぐとなります。

屋根はありますが壁はなく、木製の床にソファーとテーブルが置かれています。


IMG_5335
そしてこのスペースの角にプライベートプールが付いています。



IMG_5336
プールの大きさはジュニアスイートと変わらず、そしてジャグジー付きです。



IMG_5316
プールサイドに椅子2セットです。



IMG_5319
ではベッドルームを見ていきましょう。
ベッドもジュニアスイートと変わらず、違いと言えば足元に白いソファーが
設置されている事です。




IMG_5333
左手を見るとバスルームへと続いています。
このソファー、ムキムキの人の腹筋みたいで面白いです!



IMG_5320
右を見ると別のソファーもあります。



IMG_5332
テレビは角に。この辺も同じですね。
草木と塀で囲まれていてプライベートが完全に保たれているので、
昼間はカーテンを閉める必要も無いでしょう。


IMG_5322
大きいテレビは壁についています。



IMG_5321
テレビとは反対側の壁にアンティークな鏡台が付きます。



IMG_5324
バスルームへくると、ジュニアスイートのお部屋とは大きく変わります。
エリアは広くなりましたが、バスタブは少し小さくなりました。



IMG_5327
洗面台も変わりましたね。シンクが2つ、お洒落な感じが出ています。
光が差し込んでとても明るいバスルームです。



IMG_5326
入り口のところにシャワーブースが別にあります。



IMG_5328
トイレはここ、仕切りが何も無いこういう感じのトイレはリゾート地に多い
ですよね。



客室は以上です。前回紹介した分も合わせて1ベッドルームのお部屋はこれだけ
です。2ベッドルームのお部屋は満室で見れませんでしたが、通常のお客様には
それほど需要はないでしょう。



IMG_5338
今度はビーチ前にある共同のスイミングプールにやってきました。
小さめのプールで御座います。

その1の最初にお伝えしたとおり、この辺のビーチは遥か遠くまで遠浅になって
います。磯遊びくらいは出来ますが、海水浴に向いておりません。泳ぐには
ひたすら沖へ歩いていかないといけないです。



IMG_5339
プールサイドには小さなレストランがあります。
「Sea La Vie」というレストラン、すごく小さいですが14部屋しかないので
十分でしょうか。



IMG_5342
このレストラン、そしてプール、ビーチからはビッグブッダが見えます。
ビッグブッダビューですね。



IMG_5344
さて、もう一つのレストランはレセプションのとなりにあります。

「Qi」と言うレストランです。朝食はここで食べるのかと思いきや、
このホテルでは全ての宿泊客がルームサービス朝食となるそうです。
あらかじめ用意してある朝食メニューから前日に希望や時間をスタッフ
が聞いて朝お部屋に持ってきてくれます。


以上「タンゴ・ラックス」でした。
ビーチはあまりお勧めのレベルではないですが、客室自体はなかなか良かった
です。ホテルの周りにはお店などは何も無く、静かに過ごす事は出来ます。
少し出かけるなら、チョンモンビーチまで車で5分、チャウエンビーチまで
12分くらいとなります。また、ホテルではチャウエンビーチまでのシャトル
バスを1日1回運行しているそうです。

全室プールビラで、ジャグジー付きのプライベートプールですが、小さめ
ですのでご注意くださいませ。



このリゾートに滞在するツアーのお問い合わせ、お申し込みはこちら!

.11 2013 スタッフ:UC comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。