FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プーケットのホテル紹介 第ニ弾(The Shore at Katatani,KATATHANI,MELISA、MERIDIEN)

皆様 こんにちは
プーケットホテルの今日はカタビーチやカロンビーチ辺りを今日はご紹介いたします。

①The Shore At Katatani &KatataniI Phuket Resort(ザ ショア アット カタタニ&カタタニ リゾート)

KATA NOI BEACH面したリゾートホテルでここは、アイボリーのお部屋の内装といい、ちょっとしたカフェ風の調度品が全てかわいらしくて女性の心をくすぐります。
視察したスタッフ全員満場一致でここはお勧めしたいホテル!

お部屋の隅から隅までまるでフランス映画のセットみたいな可愛さです。
RIMG1164_resize.jpg

RIMG1157_resize.jpg

視察している際にスタッフさんがベッドデコレーションをしていました。(可愛い!)
RIMG1160_resize.jpg

RIMG1163_resize.jpg

RIMG1158_resize.jpg

カタノイビーチは穏やかでとても透明度も良し。プール周りも芝の手入れなど行き届いていてきれい。
RIMG1169_resize.jpg 

RIMG1171_resize.jpg


②KATATHANI カタタニホテル
ショアの隣にあるのがカタタニホテル。同じ系列ですがカジュアルな雰囲気となります。
芝生のお庭もビーチも広々としていて開放的です。
BHURI WINGは海から見ると道を一本挟んだ場所にあり、THANI WINGは海に近い建物でお部屋は全てスィートタイプとなります。
ここは2015年5月現在は日本人スタッフさんも居て安心です。

BHURI Wingの建物
RIMG1179_resize.jpg

Thani Wingのレセプション
RIMG1186_resize.jpg
Thani Wingの内装。色合いが可愛らしい。
RIMG1188_resize.jpg

RIMG1193_resize.jpg

ここでは美しいカタビーチを目の前にウェディングをすることも可能です。
RIMG1176_resize.jpg

ここはリゾート内には沢山レストランがあり、またセキュリティーもしっかりしています。
大人数で行く場合も予算に合わせて建物を選んでも良いかと思います。
3世代旅行などにもお勧め!

②Melisa Villa Suites メリサ
ここはカタビーチの北に位置しており、ビーチから1本中の道に入っているのでビーチまでは徒歩5分ほどの場所。
小さなVILLAが集結しているホテルなので、大型ホテルは好きではない。そしてホテル代は抑えたいけどVILLAタイプに泊まられたい方向けです。そしてなおかつ海に近いホテルが希望という方にはうってつけ!

レストランやレセプションが入り口に集結。
RIMG1207_resize.jpg

お部屋は全てにおいてキッチン、プール付き。一番安いカテゴリーでも120sqmあります。
木製のVillaはやはり日本人には落ち着くテイストですね。
パトンビーチまでも20分ですし、ここで自炊しながらお安く済ませるのも気軽で良い過ごし方かと思います。
RIMG1200_resize.jpg

RIMG1203_resize.jpg

RIMG1199_resize.jpg

RIMG1197_resize.jpg


④l e Meridien Phuket Beach Resort (ル メリディアンプーケット)
カタビーチをもっと北上したカロンビーチの上、KARON NOI BEACHIにメリディアンはあります。
ここは、大型ホテルの安心感が本当にあって、広々としたロビーや高い天井充実したプールやキッズキラブはまさに
大御所のホテルといった雰囲気。
レストランも5つ、お土産屋もアーケードとは言わないまでも沢山あり、ここで全てがそろいます。
RIMG1208_resize.jpg

RIMG1211_resize.jpg

がけの下に作られたような場所にあるため、ビーチもほぼプライベートビーチ。
ビーチバレーの大会も行われるくらいきめ細かい白砂です。
RIMG1224_resize.jpg

RIMG1218_resize.jpg

小象に会えるプログラムが一日二回あるのでお子様連れにはぴったり。
RIMG1223_resize.jpg

ここは、一時期の団体旅行様むけといった雰囲気があるので、若いハネムーナーさまというより、ご家族ずれや団体旅行の方向けなのかなという印象でした。とにかく安心感という面ではお勧めです。
.06 2015 スタッフ:akika comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。