FC2ブログ

プーケットホテル視察 第三弾(パトンビーチエリア)  ANDARA DUANGJITT、PATONG RESORT、THE KEE、LA FLORA)

皆様
こんにちは。
今日は人気のパトンビーチエリアのホテル紹介を致します。

①Andara Resort (アンダラ リゾート)
ここはパトンビーチの少し北、カマラビーチの近くにあります。
ANANTARAと同じくらいTHE アジアという雰囲気ですが、もっともっと妖艶で非現実。色合いもダークで落ち着いたものとなっています。
周りにはお店等何もなく少し不便ですが、お部屋が153平米以上と大変広くて、逆にホテルでゆっくりしないと勿体無い。是非ここでは、何もしない贅沢を味わっていただきたいです。

夜はエントランスなどにもレモングラスのろうそくが焚かれさらに幻想的。
RIMG1227_resize.jpg

真っ黒なタイルのプールは大人のリゾートの雰囲気。
RIMG1240_resize.jpg

お部屋はとにかく広い。大きなキッチンもあり、ここでゆっくりしましょう。
RIMG1245_resize.jpg

RIMG1248_resize.jpg

RIMG1249_resize.jpg



パトンビーチのホテルは沢山ありますが、ここは高級リゾートに泊まるというより、
お買い物や繁華街でわいわい楽しみたいという方向けです。
バナナボートやパラセーリングなど華やかな雰囲気なので、海がきれいな所でゆっくりという方には
カタビーチや他エリアの方が良いかと思います。

それでは、華やかなパトンビーチにあるチープで遊びやすいホテルを見てみましょう。

② Patong Beachi(パトンビーチ ホテル)
海から程近く さっぱりとしていて特に問題ないホテルです。
ハネムーナー様にはあまりロマンチックとはいきませんが立地を考えると動きやすい場所にあると思います。
日本人のお客様には昔から人気のホテルです。

RIMG1312_resize.jpg

RIMG1307_resize.jpg

RIMG1309_resize.jpg

RIMG1310_resize.jpg

③LA FLORA PATONG (ラ フローラ パトン)
パトンビーチで唯一のオンザビーチのホテル
プールを出たらすぐに海にいけるのはやはりビーチリゾートに来たなという思いにかられますし
やはり楽ですね。またここは値段も手ごろなのに立地抜群に加えてお部屋もスパも落ち着いていて女性好みの
テイストになっています。
 
エントランスもこじんまりとしていますがセンスのよさが感じられます。
また、大通りに面しているので海にも町にも徒歩0分。マックとスターバックスに囲まれた好立地。
RIMG1317_resize.jpg

レストランも写真が悪いですが、ポップでかわいいです。
RIMG1334_resize.jpg

RIMG1335_resize.jpg

お部屋は42平米と少し小さいですがアイボリーを基調に落ち着いた色合いです。
RIMG1326_resize.jpg

RIMG1320_resize.jpg

④THE KEE Resort&Spa (ザ キー)
ここは海から徒歩3分。スタイリッシュでお洒落なホテルです。
またプールも広く、そこではかなり大き目の音で音楽を流しているので賑やかなちょっとしたディスコ的雰囲気。
レストランもオープンエアーなので少し暑いかも知れませんが広くてとても開放的です。
ポップな色合いがまた可愛らしく、そこでもやはり流行の音楽を流しているので、とにかく楽しい!という雰囲気満載!

RIMG1340_resize.jpg

RIMG1342_resize.jpg

RIMG1352_resize.jpg

RIMG1344_resize.jpg

RIMG1349_resize.jpg

⑤DUANGJITT Resort (デュアンジットリゾート)
パトンビーチには宿泊したいが、うるさいのは嫌、、、。という方にお勧めがこのドュアンジット。
海から5分で町の中心までは徒歩15分。他のホテルと違って敷地がとっても広くてとても静かにお過ごしいただけます。 
また日本人の方にはバスタブ確約したり、日本語案内&日本人スタッフがいるなど日本人にやさしいホテルです。

RIMG1296_resize.jpg

お部屋はカテゴリーによってかなり違いますが、一般的なお部屋は清潔で緑の床タイプが印象的。
RIMG1301_resize.jpg

RIMG1297_resize.jpg

また、ここはキッズクラブも充実しています。敷地が広いの有効活用してかなり大規模な子供向けの敷地があるので
ご家族の方にはお勧め!
RIMG1302_resize.jpg

RIMG1303_resize.jpg


パトンビーチは総じて本当に都会ですので、残念ながら素晴しく透明度の良い海、、とはいえません。
ただ、気軽に海にも行きたいけど、買い物もしたい。ディスコやオカマバーなど元気一杯遊びまわりたい方はこのエリアがお勧めです。
ここの町は本当に夜から活気づきますので昼間の印象とかなり変わるのが特徴ですね。
.07 2015 スタッフ:akika comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ