スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サムイ島 空港近くのホテル紹介(NORA BURI、KANDABURI)

皆様
こんにちは。
サムイ島で一番賑わっているのはチャウエンビーチエリア。
その北側にあるホテルを今日はご紹介いたします。
空港から程近いこのエリアではチャウエンビーチまでは車で10分~15分ほど。

それでは沢山あるホテルの中でも昔からの王道のホテルと、
新しく手配可能になったホテル等を
順にご紹介させていただきますので是非ご参考にしてみてください。

①NORA BURI (ノラ ブリ)
ノラ ブリ リゾート & スパは、2010年にオープンしたビラタイプリゾート。
ここは5つ星大型ホテルで、特に団体のお客様を多く取っているホテルです。
ですので、社員旅行などで旅行を考えていらっしゃる方がいたらここのホテルは
団体客扱いに慣れそのエキスパートですので、滞在がとてもしやすいかと思います。

お部屋を視察することも出来ないくらいの混雑ぶりI。
お部屋数も相当あるのですがそれでもローシーズンのこの時期で
100パーセント以上の稼働率というのは人気の高さが伺い知れます。

ここは静かなエリアなのでやはり買い物に行かれる際はチャウエンに行かれるのがお勧め
その際は、ホテルから無料送迎が出ているのでそちらを上手く利用してみてください。
RIMG1617_resize.jpg

ここはプールもレストランもとっても広々。
RIMG1618_resize.jpg

RIMG1622_resize.jpg

RIMG1621_resize.jpg

RIMG1624_resize.jpg

②NORA BEACH (ノラビーチ)

上記のNORABURIと同じ系列ですが、こちらはもっとカジュアルスタイル。
昔からあるホテルですがコテージタイプもお値段がお安いので
ホテルタイプではなく、安くコテージに泊まってみたい、という方には特にお勧め。
色使いも木をふんだんに使ったダークな色合いで統一してるので落ち着いた雰囲気です。
また多くの草花が敷地に植えられており、(コテージ内も)自然豊かで南国雰囲気満載!
そして、朝食&ディナーを召しがって頂くレストランも海の目の前なので
とてもすがすがしくお食事をしていただけます。

RIMG1640_resize.jpg

RIMG1639_resize.jpg

RIMG1641_resize.jpg

RIMG1638_resize.jpg


③Kandaburi Resort (カンダブリ リゾート)
エントランスには大きな象のオブジェがあるタイっぽい雰囲気の建物。それがカンダブリです。
ここは、大きく2つにホテルを二分することができ道を挟んでビーチとヒルサイドに分かれます。
残念ながらヒルサイドに宿泊するとビーチ側のホテルのファシリティを使うことが出来ません。
デラックスのお部屋も広くて使いやすくて全く問題ないのですが、せっかくビーチリゾートに来ていただいているので
ビーチサイドのお部屋に予約されてみてはいかがでしょうか。

ここはとてもプールが広々としているので欧米人が水につかりながら
楽しそうにビールを飲んでいる姿があちこちで見ることが出来ますよ。
RIMG1636_resize.jpg

RIMG1628_resize.jpg

RIMG1634_resize.jpg

RIMG1629_resize.jpg

RIMG1632_resize.jpg

.14 2015 スタッフ:akika comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。