
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HUA HIN のホテル紹介

皆様 こんにちは。

今日はHUAHINのホテルをご紹介いたします。
まずHUAHINの事をご紹介しますと、HUAHINはバンコクから車で3時間位南に行った場所にあり、
タイ人や日本人駐在員が短い休みを利用して訪れる観光スポットになっています。
残念ながらグレーの砂浜ですし、内海なので水の透明度はよくありませんが
波の無い穏やかな海では、家族連れの方が砂浜を散歩したり、乗馬を楽しんだりしています。
そしてHUAHINの売りは何と言っても豊富な魚介類!
海沿いには沢山のオープンエアのレストランが立ち並んでいて、大繁盛!沢山シンハービールを飲んで
おなか一杯食べても一人THB600位。日本よりだいぶお安いですね。
また、ここは釣りもできるので、日本人の方が良くイカ釣りや海釣りをたのしんでいます。
そのほか、大きなナイトマーケットやゴルフ場、ウォータースライダーのある巨大プールなど楽しむところが満載です。

それではこんなHUAHINではどんな宿泊施設があるのでしょう。
豪華なリゾートホテルからファミリー向け、学生向けのお安いホテルまで幅広くございます。

DUSIT THANI HUA HIN
長いエントランスを抜けると豪華なエントランスにたどり着きます。

IMG_0274 (800x600)

白を基調としたフロントは広々としていてシャンデリアが輝くリゾートホテルです。
IMG_0215 (800x600)


レストランはイタリアン、タイ、シーフード、インターナショナルと4つもあり、日替わりでbuffetになっているので
飽きることがありません。またどのレストランも非常に広々とゆったりとスペースを取っているので
すごく開放的なホテルという印象を受けました。

IMG_0271 (800x600)

IMG_0231 (800x600)


また大きな敷地内にはメインプールと海水プールがあります。
特にメインプールは海の目の前にあるので、リゾート感満載です。
IMG_0226 (800x600)

そしてお部屋はというと、LANAIルームは1階なので海は見えませんが、2F以上(SUPERIORは)すべてオーシャンビュー。
リゾートの雰囲気からすると、お部屋だけはちょっと古い感じがしましたが、今は全室改装中ということです。


IMG_0239 (800x600)


IMG_0245 (800x600)


廊下や敷地内にはたくさんの生花が飾ってあって、造花でないのがやはり豪華リゾートのよさですよね。
敷地が何より広いので土日は稼働率いつも100%という事でしたがそれでもごみごみした感は全くなく
静かでリラックスできる雰囲気でした。
ここは日々の喧騒から離れてゆっくりお過ごしいただきたいリゾートホテルです。


PUTAHRACSA
こちらは若いカップルの方にお勧めしたいブティックホテル。
中心地に近いので、周りには沢山おしゃれなレストランがあります。
豪華絢爛というよりも白を基調とした洗礼されたデザイナーズホテル。

IMG_0331 (800x600)

IMG_0284 (800x600)

RESORT SIDE とSEA OCEAN SIDEにわかれていて、RESORT SIDEはライブラリーやブティックがあり、
お部屋はカジュアルな雰囲気。通りを挟んだ海側にあるOCEAN SIDEはよりリゾート感があります。

RESORT SIDEのSILKSAND ROOM
白を基調とした色合いの優しい居心地がよいお部屋になっていて広さは44㎡あります。
ここは2F建てなのですが、2Fのお部屋のみバスタブ付。お部屋はすべてプールビュー。
プールを囲んで コの字型にお部屋が連なっています。
ベランダもなかなか広くてくつろげそう。
IMG_0304 (800x600)

IMG_0307 (800x600)

OCEAN SIDE
ここのレセプションは部屋数も少ないのでアットホーム。
全てのお部屋にPOOLやジャグジーがついていてどこも80㎡以上のある広々とした間取りでとても優雅にお過ごしいただけます。
(Oceanbed Jacuzzi Villas、Oceanbed Pool Villas、La Canna Pool Villas、La Canna Beachfront Pool Villas)

IMG_0278 (800x600)

IMG_0281 (800x600)

IMG_0349 (800x600)

ロビーやVILLAの外壁をみてもお分かりの通りとてもナチュラルカラーでまとめられているリゾートです。
お部屋のライトも明るくなりすぎず、白熱灯で抑えられた明かりなので少しムーディーに。
IMG_0335 (800x600)

最後はレストランのご紹介です。
海に向かって進んでいくとメインプールが見えてきてその先にレストラン「OCEANSIDE BEACH CLUB」があります。
ここのレストランも雰囲気がとっても素敵。オープンエアでオーシャンフロントのこの位置での食事はきっと最高です。
また床や壁はシェルタイルを使ってて特に女性のお客様には気に入って頂けると思います。
IMG_0351 (800x600)

IMG_0356 (800x600)

今回初めてこのホテルを視察しましたが、とても素敵なホテルでした。
男女ともに弊社スタッフからは称賛の意見が多いホテルでした。
HPもすごく手が込んでいてわかりやすく情報満載です。一度チェックしてみてください。
http://www.putahracsa.com/


MANATHAI HUA HIN
町の中心部にあるシティホテルです。
スーパーマーケットが横にありとても利便性が良いホテル。
リゾートステイというより、出来る限りアクティブにすごされるのが目的だったら
とてもおすすめです。

HUAHINはタイ人も現地駐在員の日本人にもとっても人気な場所です。
是非美味しい魚介類を食べたり、日本には無い面白い景色、を見てみたいという方
HUAHIN行ってみてください!
.11 2015 未分類 comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

stwbkk

Author:stwbkk
弊社厳選ホテルのランドパッケージ販売サイト、「トラベルプラス・タイランド」をオープンしました! こちらも是非ご覧ください。
travelplus-thailand.com

~バンコク~
2010年7月28日より、ソイ・トンソンに移転いたしました。(BTSチットロム駅4番出口下車、徒歩約6分)ソイ・トンソンに入って中ほど(オランダ大使館の斜め向かい)にある、トンソンビルディングの4階です。

~プーケット~
2015年、プーケット島にウェディングサロン併設の支店を開設しました。

twitter/ Ren_bkk

Ren_bkkをフォローしましょう

category

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

thanks !

other

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
